スポンサーサイト


納車!!!

今日は待ちに待った~!!!車の納車日ヾ(≧∇≦)ノ"***

午後から受け渡しとのコトなので、その前にお金を下ろし・・・

と銀行に向かいますが。。いきなりピーーーンチ!!!

私が知らなかっただけかもしれないのだけど。。
土日の引き出しは上限金額が50万だって・・・
ディスペンサーに拒否されてしまった~Σ( ̄ロ ̄lll)

これじゃ、全然足りない。。~(>_<。)ゝ

急遽他の銀行(住宅引き落とし用口座や光熱費用口座)からも引き出し。。
それでも足りなくて、家にある現金をかき集め(笑)

なんとか揃った・・・**(/▽/)**

そしてディーラーへGO!!

その前に今までよく走ってくれたマークⅡと記念撮影もして♪♪




あっという間に車も差し変わりました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

嬉しさを隠し切れず・・・新車お披露目しちゃいます~(〃∇〃)

img3277.jpg

ホンダオデッセイです~v(≧∇≦)v

今までよりもやっぱり大きいみたい。

私はまだ運転していないのでなんとも言えませんが。。
慣れるまで遠出はしないかも。

それに新車のにおい・・・どうにかなりませんかねぇ・・・

自分で運転して、車酔いしそうな流れアリ。。(*v.v)。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪納車!!

ema.ちゃん♪
におい。。。昔っから車酔いするので、そのトラウマか?
大げさ~(笑)新車とかタクシー&バスのにおいダメなの。
新築や畳のにおいは好きよ~ (v^-^v)♪
そう!この車にした一番の理由が木工作品を乗せるため。。
木屑だけは気をつけないとね~♪

ようこちゃん♪
心配してくれてありがとう~**(/▽/)**
新車のにおいを消すべく、受け取ってすぐオートバックスに
行って、消臭剤2個も買ってきたよ(*≧m≦*)ププッ
しばらくはガマンかなぁ。。

うさこちゃん♪
えっ!?1年も経つのにまだにおいがするの??
それは困る・・・(-"-;A ...
はやくにおい消えてなくなって欲しい・・・
遠出はまだしてないのよ~♪
これからどこか温泉でも探そうかな~♪
うさこちゃんオススメのあのお宿、素敵過ぎて手が出ない。(*^▽^*)ゞ
オデッセイ試乗したことがあるのねぇ~
快適さより広さを重視したのよん♪

新車!!

((\(⌒▽⌒)/))
ゆうりちゃん、やったね♪
新車のオデッセイだったのね!?
うさこの"かん”外れちゃったね。
新車の臭いするのよね~
何故か家のもまだ臭うしね(^_^;)
1年過ぎてるのに。

中は広いよね!?
前に試乗した事があってね♪
かなり色々と乗せられるよね(^^)
納車早くなって良かったね♪
もうドライブしたかな?

***ヾ(≧∇≦)ノ"***
新車良かったね~~!うれしいよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
新車の匂いわかるよ~~。先日友達が新車1週間目で遊びに来て、新車の匂いをかんだところだったよ~~~(*^m^*) ムフッ
しばらくすると消えるだろうけど、酔わないようにね~~!

やったね(^_-)-☆

いいなぁいいなぁ。。。
新車!!
そうねぇ。新車のにおい・・・
好きな人と嫌いな人いるかもね。
ゆうりちゃんは後者なんだ。
私は前者かも。
新築の畳のにおいもいいなぁ。。。
このタイプの車だと、
木工の大物も乗せやすいぞっ。
木屑に気をつけよう(^_^;)
それより、安全運転だよね。お互いに。
お友達のオデッセィ運転したことあるけど、
(結構馬力の大きいの)
すごく運転しやすいよ。
す~~って加速するていうの。。。?バッチリだよ~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダ・オデッセイの新情報

ホンダ・オデッセイオデッセイ(ODYSSEY) は、本田技研工業のミニバン|ミニバン型の自動車|乗用車。通称:「オデ」。ホンダ・アコードワゴン|アコードワゴンのプラットフォームを用いて開発された。1994年10月20日に初代モデルが発売され、日本におけるミニバンブームの火付
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
