

塗装・・・

今日もお天気ワルっ!!

このまま明日もあさってもカラッとは晴れてくれないらしい・・・

ホントはずっと玄関ポーチに眠ってる木工品を塗装したいのに。。

でも先を急がねばならない小物は待っていられないので、スリムシェルフは置いてきぼりで(笑)ちっちゃいのだけ塗り塗り♪

明日乾燥したら写真撮って・・・お披露目しますね~ (v^-^v)♪


「最近エコやってないのぉ?」
そんな問いかけがあったので、こないだ作ったハートBOXをハリハリ。



水曜日に教えながら、私もヒマだから作っていたの。

秋色でバックを作るつもりでいるんだけど・・・

今は木工の方に気持ちが向いているので、流れに任せ好きなものを作っていようかとo((*^▽^*))o

他にもちくちくしなければいけないものがあるんだけどね・・・
それだけがちと心苦しい。(*^▽^*)ゞ

          

あ、そうそう!!タグフレね~・・・
最近アイテム探ししてもみつからないし、すぐ固まるし、リングが
切れてることも多いし・・・

ってことでSHOP利用してしまった。。。

しっかりタグフレの思惑にハマってるじゃん(笑)

halloween.png

ハロウィンバージョンです (v^-^v)♪

クリスマスも楽しみだなぁ~♪♪

コメント

管理人♪塗装・・・

aloeちゃん♪
ハロウィン(*≧m≦*)ププッ
もうね~放浪しに行っても見つからなさ過ぎてイライラ・・・
エサももうなくなり気味だし・・・って買っちゃった♪
2週間しか楽しめないのが残念だけどね。。
エコは最近小物ばっかりよ。
自分用は未熟な時にいっぱい作ったからさぁ。
プレ用にしか今作ってないかも。。あらら・・・

すごい~~~~~!
ハロウィンいっぱいのタグだわ!
カワエェナァ~~~~~。
私も欲しかったけど・・・諦めてしまった。
けどなぁ~ご飯もなくなったし・・・。
そろそろ買わなくちゃってかんじ。

エコやっているんだね。
ゆうりちゃんはすごいなぁ~。
私、、、なにかにはまってるとそればかりで他に何もできないよ~。
アイテム探しばかりしてるよ。プププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
