スポンサーサイト


カレンダーフレーム

今日も雨。。。嫌ですねぇ~

でも新車初運転してみたいし、お買い物に出かけました~

まだ機能を全く把握していない私。。

家をでて3分後・・・「この先右折です。」
 
えっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)このナビはどこに誘導しようって言うのだ?

行きたい方向は右じゃないのに。。

ちょうど信号で止まったのでガイド設定OFFにできたけど、あのままだと家に戻っちゃってたよ~

昨日ダンナが自宅に設定したままだったのかもね。

分厚い取説読むべき・・・?。(*^▽^*)ゞ 早く慣れたい。。。



そうそう・・昨日塗装した小物、お披露目しますね~♪



カレンダーフレーム・・・
いやいや「終わっちゃったカレンダーフレーム」です~v(≧∇≦)v

これ、前にも作ったんだけど、お嫁に行ってしまって・・・
ウチにもずっと欲しかったの。

カレンダーのイラストって1ヶ月だけなんてもったいないよね~

1つは我が家用。
もう一つは交換会用に作ったの♪
ハンドメイドクラブに参加します~ (v^-^v)♪

このフレーム欲しいな~♪って方は ハロウィン交換会に参加すれば、お手元に届くかもしれませんよ~o((*^▽^*))o

それには18日(19日?)までに手作り品を完成させないといけませんが。
興味があったら覗いてみてね~♪→ haro2005.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人♪カレンダーフレーム

うさこちゃん♪
1ヶ月が過ぎるのって早いよねぇ。。
絵柄もあっという間にかわっちゃうからもったいなくて。
ウチ用に1個だけ作ったけど、もっと欲しいのよね。。
わーーーいv(≧∇≦)vうさこちゃんも交換会参加?
メールできないのは困るじゃん。大丈夫?
到着が楽しみだね~**(/▽/)**

えいしんちゃん♪
カレンダーフレームって1年以上前にも作ってたの。
でも溝堀が面倒で2作目作る気になれなかったのよね・・・
でも端材消費にはちょうどよいの~ (v^-^v)♪
オデッセイの運転イメージわかない?(笑)
自分でもまだ違和感あり(*≧m≦*)ププッ

瞳子ちゃん♪
お~♪BLOGお引越ししたのね~
カスタマイズ大変だったでしょ?
お疲れ様でした~o((*^▽^*))o
おしらせありがとね~
この作品がどなたの元にお嫁に行くかも楽しみよ~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

この度ブログお引越ししちゃいました
ゆうりちゃんとナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ここです~
http://toukoland.blog31.fc2.com/
=^-^=うふっ♪

カレンダーフレーム。。いいねぇ~~
うちにお嫁に(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

なるほど!!

使い終わったカレンダーフレーム、ナイスだわ!!
初ドライブ、なんだかうまくいかなかったの?
ナビはどこに設定してあったんだろうね>_<
しっかし、ゆうりちゃんがオデを運転・・・
ギャップありすぎて想像できない・・・(笑)

これも可愛い♪

ゆうりちゃん、こんいちはo(^^)o
また可愛いのできたのね、うんうんメチャうさこもカレンダーの絵が1ヶ月ってゆうのはもったいない感じよね。

うさこも今回参加する事にしたの、でもね
今PCがメール受信できないのよ!!
早く何とかしないとねσ(TεT;)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
