スポンサーサイト


イベント&委託

最近お友達のBLOGを読んでて思うこと・・・

みんなしっかり手作り作品を委託したりイベントに参加したり・・・

精力的なのね~v(≧∇≦)v

うーーん、なんだか私もどこかに参加したい・・・かも。

ただねぇ、木工品って近くじゃなかったりすると送料がバカ高くって、なかなか手が出ない傾向にあるじゃない?

それに梱包も意外と大変だったりする。。。
(ダンボール切り貼りして1時間以上かかることも(*v.v)。)

委託するにしてもそちらに送る費用が。。。(-"-;A ...

広島チームや四国チームみたいに関東でも「イベント企画しよう!!」ってリーダー格のヒト、身近にいないかなぁ。
(あくまで他力本願な私。(*^▽^*)ゞ)

近くで「イベント参加するけど・・・」って話があったら是非ともお声をかけてくださいな~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人♪イベント・・・

ようこちゃん♪
え~~!?仙台でも1DAYやるの???
いいなぁいいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
う~・・・私も参加したい・・・。
けどやっぱり送料だけでチャラになっちゃいそう(*v.v)。
エコもそうね・・・かさばると金額高いよね。。
ようこちゃん、誘ってくれてありがとね~♪♪
休みの日だったらだんな巻き込んでドライブが寺行っちゃうんだけどなぁ(笑)

Chikorinちゃん♪
そうよぉv(≧∇≦)v広島チームは団結力があってホント
素敵な仲間!!ってイメージ。。
私も作品持って飛んで行きたい~!!!
一緒に参加するなんて憧れだわぁ~**(/▽/)**
今度のイベント、是非ゼヒ楽しんできてね~o((*^▽^*))o

し~ちゃん♪
近いようで遠い・・・ホントそうだね。
し~ちゃんも委託してるでしょ?いいなぁ。。
カンファンのマーケットかぁ。それもありかも?
ちょっと覗きに行ってみるね (v^-^v)♪
ありがと~♪

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ネットではこんなに近いのに、住んでるのは遠かったりするよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
σ(・・*)アタシもよくわかってないけど、
カンファンのマーケットとかに出してみたらどう?
あ・・・送料とか梱包の問題で悩んでるんだよね``r(^^;)ポリポリ

広島チーム

って私たちのことかい?(爆)
そうなんだよなぁ。近かったらぜったいぜったいゆうりちゃん作品を置かせてもらうのにぃ。
やっぱり送料ってバカにならんもんなぁ。
作品だけじゃなくて、ゆうりちゃん本人と一緒にイベントやってみたいねぇ♪夢だけど。

[壁]_ ̄))ソォーッ
仙台で良ければ11月17日に1Dayだけどやりますわよ~~~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

送料バカにならないもんね~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

送料って箱の大きさで計算されるよね。エコとかって軽いけど箱が大きくなっちゃって、結構高くなるの~~。。もし良かったら♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
