スポンサーサイト


ランチ~♪

昨日まで台風の影響で・・・ずっと雨でした。。

そして今日も雨の予報。。。

ホントは近所のマンション内でバーベキューを予定していたのだけど、「このお天気じゃムリじゃない?」と昨日の時点で延期を決定。

なのになのによ~?!朝から全く雨降ってないじゃないの(-"-;A

バーベキューできたかもしれないけど・・・
買出しが間に合わないし寒かったしね。。。

そこで・・・
「パンパカパ~ン!!!決定いたしました~v(≧∇≦)v」
    ↑鬼嫁風に(笑)

ランチはホテルのビュッフェに行ってきます~(v^-^v)♪


そう。せっかくなので「ランチしましょう」とみんなで駅前のホテルに集結したのでした~♪

バイキングランチなので開店の11時から居座り・・・

しっかり4時間!!(笑)

食べて食べてたべまくりでした~v(≧∇≦)v

たまにはリッチなランチもいいものよね~♪

・・・あれ?

私も鬼嫁と同化している・・・?。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

バイキング~(*≧▽≦*)

う~、ランチ楽しそうだ~!!
私ときたらさぁ、お昼はマック・・・
普段はバザーの手作りで
幼稚園の会議室に居座って、
「今日はどこの弁当やにする~」って
これだよ~ ̄□ ̄;
ホテルでバイキング、行きた~い!!
ゆうりちゃんが「鬼嫁」に見えてきた(爆)

“〆(^∇゜*)カキコ♪挑戦!!
オオーw(*゜o゜*)w
今度はきちんとカキコできた~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし・・途中でカキコできなくなったよ・・
何度も挑戦したらOK!

FC2のサポート掲示板にカキコしてたでしょ?
ゆうりちゃんのすぐ後にカキコしてきた~

本当・・どうなってるんだろうね~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
