スポンサーサイト


夢バトン

aloeちゃんから「夢バトン」を受け取りました~♪
前にも何かのバトンを受け取っておきながら、存在をすっかり忘れてしまった私。(*^▽^*)ゞ

今回は忘れないうちに?答えてみました~♪

Q1 小さい頃、何になりたかった?

幼稚園・・・記憶にないなぁ・・・。
小学生・・・雑貨やさん♪ その当時で言うファンシーショップ?
  サンリオの文房具とか小物の売ってるお店が大好きだったの~♪
中学生・・・アナウンサー(放送委員だったから)
高校生・・・部活とバイトで忙しく、夢どころではなかった。。。

Q2 その夢は叶いました?

叶ってないですね~・・・
でもある意味、ウチは雑貨やさんのよう?ヾ(≧▽≦)ノ彡

Q3 現在の夢は?

私カンとか素敵カンにドドーーーーンと我が家が特集される事。

Q4 宝くじで3億円当たったら?

カントリーテイスト満載な一軒家を建てる。
そして親や弟妹達にも少しは・・・。(*^▽^*)ゞ

Q5 あなたにとっての夢のような世界とは?

一日50時間くらいあること。。毎日が早すぎる・・・!
あ、それと金額を気にせずお買い物三昧したい~!! 

Q6 昨晩見た夢は?

え~・・・、全然覚えてません。。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

うーーん。。考えてたら5分も経ってしまった(*v.v)。
どなたか拾ってくださーーーい♪

スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
バトン受け取ってくれてありがとう!
そっか~ゆうりちゃんは小さいときから雑貨とかが大好きだったんだね!
1日が50時間くらいある~って分かるわ!
何気に過ぎてしまう時間・・・って感じだよね。
でもでも、1年に1~2回くらい早く今日が終わってくれ~~って思うときもあって・・・そんな時の50時間はすごく長いわ~プププッ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢バトン

かんかんちゃんから「夢バトン」を受け取りました♪呆れ果てないで読んで下さいね~。プププッQ1 小さい頃、何になりたかった?幼稚園・・・考えた事なかったと思う。小学生・・・看護婦さん、か・・・建築家...
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
