スポンサーサイト


ドールハウス2回目。。

う~・・・今日はめまぐるしい一日でしたなぁ。。。

もともと朝は食べないヒトなのだけど、お昼も食べる時間がなくて、車の中でおにぎり一個だけ・・・。

なにが忙しかったって・・・?

午前中はテニスサークルで汗を流し、午後からホムセでドールハウスの講習会(まだ体験中)

早く帰りたかったのに道が大渋滞で15分で帰れるところ・・・

1時間もかかってしまいーーー!!(-"-;A ...

その後車を家に置いてバスでお出かけ~

その間20分しか時間ないの。着替えなおすくらいしかできない(*v.v)


ホント久しぶりに飲み会に行ってきました~o((*^▽^*))o

主婦って夜に出かけることめったにないもんね~

はじけてきちゃいましたよ~**(/▽/)**

でも電車のある時間に帰って来るあたり、しっかりしてる?
↑これがフツーだって!!ヾ(≧▽≦)ノ彡

ちょっと酔っ払いモードで今もBLOGかいてます。(*^▽^*)ゞ


皆さんが気になるのはドールハウスの作品かな?



チキンの丸焼きです~ (v^-^v)♪

それらしく見えるかしら~・・・

緑のお野菜はブロッコリーなんだけど。。。
この作り方がなんとも!!!目からうろこ状態ヾ(≧∇≦)ノ"***
機会があったら製作途中の画像UPしますね~♪

今日はもう眠いのだ・・・
明日はディズニーシーに行ってくるし、早く寝ます。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ドールハウス

ema.ちゃん♪
あら~(*≧m≦*)ププッそうだったのね~
私の言葉が足りなかったかも。。申し訳ない。(*^▽^*)ゞ
美味しそうに見える??よかった~ヾ(´▽`;)ゝ
ブロッコリーの作り方、一応写真撮ったんだけど、
気付いたのが遅くて見た目お粗末な感じ。。
自分で復習してできたら改めてお披露目するね~♪

tuyoshimama♪
うふふ**(/▽/)**やっぱたまには息抜きも必要よね~
女同士ってなんで話が尽きないんだろうね~
飲み仲間としてもいつでもどうぞ~!!
近かったら絶対誘ってるわv(≧∇≦)v
チキン美味しそうにみえる??
ミニチュアもコツをつかめばできそうな気がしてきたよ~♪

飲み会♪

ゆうりちゃんも??私もだったのよ。近くのお友達6人で行ってきました。何を話してても笑いが絶えず(笑)主婦にも飲み会は必要だよね!!ゆうりちゃんとご近所だったら飲み友達にもなれたのかな?なんて思ったりもして。
それにしても見事なチキン♪どうやって作るの??おいしそうだなぁ・・・

勘違い。。。

昨日の講習はチキンの丸焼きって言ってたじゃない?
てっきり、あそこでお料理の予約入れてきたんだ~と思ってた私。
でも、あそこでお料理教室あったっけ????
なんて思いながら1週間。

これはみごとだゎ。
美味しそうに焼けてる感じが出てるよ。
ブロッコリーの目からうろこ作り方叉聞かせてね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
