スポンサーサイト


工作室で♪

今日はいいお天気だし、桜の開花宣言もでたらしいし。。
木工でもしてこようかな~♪って出かけてみた (v^-^v)♪

まだまだ花粉は全開に飛んでるようで目はかゆいけど。。
薬飲んでるのでくしゃみ・鼻水はなんとか大丈夫♪
薬の力は偉大だね~v(≧∇≦)v 

ホムセでは店員さんとも何人か顔見知りで、気さくに挨拶もして♪
そしたら工作室にいた店員さんに「あったよ!」って突然言われたの。
へ?何が??って思ったら
「前にペンケースないって探してたのが見つかったよ♪紺のジーンズ(デニムのコト)でしょ?」
って。。
そうです~!!私のです~~~v(≧∇≦)v 

1ヶ月位前、木工しにホムセ行ったらペンケースがなくて問い合わせていたのだった。。
その時は「ありませんね~」って言われたのだけど、工作室でしか使ってないのでおかしいなーとは思っていたの。

今日あったよって言ってくれた店員さんはよく話すおじさんだったので、サービスカウンターに保管じゃなくて、おじさん個人で管理してくれてたらしい・・・。
通常は1ヶ月保管でそれ以上は廃棄してしまうようで。。
なくしたのは2月だったからねぇ・・・
直接私に渡す気でいたのかな?
何はともあれ、戻ってきてよかった~ (v^-^v)♪

入っていたものは100均で買ったものばかりだけど(笑)
また揃えるのもメンドーだもんね。
やっぱ顔が効くといい事もあるわ~v(≧∇≦)v 

肝心の作品はカットのみでまだ完成には至りませぬ。
明日組み立てて塗装まで出来たらお披露目しまっす♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪工作室で♪

karenちゃーん♪ ハートのエコも見てくれてありがと♪
こないだはシーに行ったのか~♪混んでなかった?
楽しく過ごせてよかったね~o((*^▽^*))o
テーブルもすんごい楽しみ!!届いたらお知らせしてね♪

オリーブちゃん♪そう、ペンケースよかったよ~♪
2ヶ月間行方不明で気になってたから。それだけ木工してなかったのがバレタ?(笑)
本見つかってよかったね~♪お腹いっぱい?
オリーブちゃんならあっという間にできちゃうよ~♪

ちびるんちゃん♪ダーリン様また工具買ったの??
いいなぁ~♪私にも使わせて~(笑)
ウチはマンションだから音が気になってホムセに行くので常連さんなの。(*^▽^*)ゞ
家でできたら申し分ないんだけどね・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ーさすが常連さんってかんじね~~~
うちは家に工具があるけど使いこなせないσ(o^_^o)。。。きっと素敵な木工作れるようになってやる・・・・
今日もまた、工具が届いた・・・・だ~~~リンヾ(・_・;) オイオイ

(o^-^o) ウフッ

ペンケース見つかってよかったね♪
木工も久々でしょ?( ̄m ̄)ぷ
最近エコってたもんね~
σ(o^_^o)もやっと本をgetしたよ~
でも、見てお腹いっぱいになってしまったって感じ。
石畳編みは結構気力が必要だもんね。

ハートのすごいかわいい☆

こんにちは。昨日は木工だったのねーすごいすごい。。ハートのエコも可愛いねーこれから暖かくなってもエコのだと涼しげでいいよねー。。。そうそうこの間の土曜日ゆうりちゃんち近くのディズニーシーに行ってきたよー。。。もうランドは私の体力?年?じゃもたないかも。。。船にのったりショーみたりけっこうゆっくりしてきましたー
雰囲気も大好きなんだよねーちょっと風邪気味?疲れ気味の家族です。。そうそうこの間紹介していただいたホワイトテーブル来週頭には出来るみたいーありがとうねー♪できたらお披露目しまあす。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
