スポンサーサイト


ディズニーシー

朝・・・起きたら雨。。
ガーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)今日はお出かけなのに。。

2年振り・・・ディズニーシーに行ってきました~o((*^▽^*))o

銚子に住むお友達とその仲間達、総勢9人でv(≧∇≦)v

雨は朝のうちだけでなんとか大丈夫でしたが。。。

結構混んでたの(-_-メ)

人気アトラクションは120分待ちとかなのよ~~(>_<。)ゝ

まぁそこはファストパスを上手く使って、待ち時間15分で済んだけど (v^-^v)♪

このシステムって素晴らしいね~!!

長蛇の列を横目にスーイスイ♪ちょっと優越感?(笑)

こないだできたばかりのアトラクションも乗ってきました♪
360°回転するジェットコースター・・・名前なんだっけ?

案の定・・・って言ったら変ですが、全然コワくないです。

そして新情報!!シーのすぐ隣に建設中の建物があったので、なんだろう?と思っていたら「フリーフォール」が出来るんですって。

これは来年9月OPENって言ってたのでまだまだ先の話ですが。。

ちょっと楽しみ~o((*^▽^*))o


今回は大人ばっかり9人で団体ツアー。

う~ん・・・大人数ってタイヘンね(*v.v)。

歩くスピードが違うからすぐ迷子になるし。

ジェットコースター系乗れない人と別行動になると、そのあとの待ち合わせで時間がかかりすぎる。

まぁ、大人数だからこそ出来る技!
お昼食べてる間にファストパスをまとめて取ってきてくれたり、待ち時間にみんなとゆっくり会話できて楽しかったから。。。よかったかな♪

欲を言うならばもうちょっとすいてて欲しかった。(*^▽^*)ゞ



一応写真もちょっとだけ~♪

NEC_0030.jpg

夕焼けがキレイ・・・♪

10時待ち合わせで夜の10時までめーいっぱい!!
お土産もしっかり買ってきましたよ~♪♪

img3293.jpg

かわいくない???
レジに並んでる人はみんなこれ持ってたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ハロウィンだけだなんてもったいないよね~
中身はお菓子が入ってます~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ディズニーシー

aloeちゃん♪
そうなのよ・・・シーだから大丈夫だと思ったのに。。。
ランドは入場規制してたらしい(*v.v)。
どこからこんなに人がやってくるのか不思議じゃない?
ヒルズも混んでるの?あそこ3回くらい行ったけどいつも
迷子っぽい人になっちゃう(笑)

うさこちゃん♪
大人ばっかり大人数で遊園地に行くなんって初めてv(≧∇≦)v
大変だったけど、待ち時間が楽しくていいね~♪
きっとハロウィンのイベントがあったから混んでたんだよね。
ショーはキレイだったよ~**(/▽/)**
おみやげのかぼちゃも可愛いでしょ~♪♪
一番人気だったもん(笑)
うさこちゃんはドナルド好きだったのね~♪
次回の時のために覚えておくわ~

行って来たのね♪

大人9人で行ったのね!?
楽しかったよね((\(⌒▽⌒)/))
土曜日だから混んでたのかな・・・。
皆さん大人なら待ち時間でも楽しかったのでは?
ハロインのディズニーみんな並んでかわいい~~~♪中にはドナルドが居る!!
大好きなんだドナルドダック(☆。☆)キラーン!!
ミニーちゃん花付きなのね(*^o^*)ムフッ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わ~~~~~ぁ!夕日が綺麗だね。
ディズニーシーも相変わらず混んでるのね。
ディズニーランドも混んでるらしいしね。
オマケに六本木ヒルズもまだ混んでいるみたい。
どこもかしこもすごいね~!!
ハロウィンの・・・とても可愛い♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
