スポンサーサイト


2日連ちゃん♪

う~~・・・朝からちょっと・・・いやかなり(*v.v)。具合悪い。。。

あ、ご心配なく。。。ただ単に二日酔いなだけですから(笑)

実は昨日シーでご飯食べる時間がなかったので、隣の駅(ウチの最寄り駅)にみんなで移動し、居酒屋に行ったの~♪

次の日予定のあるというお友達2人は終電に間に合うよう早めにお別れしたんだけど、他の6人はウチの敷地内にある「ゲストルーム」に泊まる予定だったからね~o((*^▽^*))o

心置きなく宴会始まっちゃったのよ~

12時過ぎまで飲んでたかな。。。

その後ダンナに迎えに来てもらい(すまぬ~(*- -)(*_ _)ペコリ)

ウチに着いてからもやっぱり飲み~。(*^▽^*)ゞ

みんな疲れててヘロヘロでしたヾ(´▽`;)ゝ

チェックアウトが10時だったので寝不足もあって、一日中ボーーーと
していた感じ。

銚子のお友達は夕方無事に帰れたようです♪よかった~ (v^-^v)

あ、今回TDSのチケットも私が手配したので、お友達からお礼だと。。



可愛いマグカップいただきました~v(≧∇≦)v

うふっ♪どうもありがとう~**(/▽/)**またいつでも遊びに来てね~

            

午後からちょこっと買い物に行ってきました~

行き先は舞浜・・・連ちゃん?(*≧m≦*)ププッ

ダンナの誕生日が来週末なんだけど。。
イクスピアリでバースデーサービスやってるのご存知かしら~?

img3296.jpg

前にも話したと思うけど、誕生日に身分証明書を持ってカウンターに行くと、記念品がもらえるの~v(≧∇≦)v

デザートスプーン5本セットは私の誕生日にももらったけど(笑)10本あったらお友達がみんな来ても焦らずにすむじゃない?
o((*^▽^*))o

もらえるものは貰っておかないとね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そして誕生日特典も各お店であって、リンゴ型のボウル3つ買ったら10%off&ブックカバーもいただきました~♪

年に1回限りのVIP待遇・・・
価値ある日になるし嬉しいよねぇ~**(/▽/)**


イクスピアリに行くと必ず立ち寄る成城石井。

ココで探していたものを発見 (v^-^v)♪

img3295.jpg

ミルクガラスのボンヌママンジャムです~♪
も一つ・・・初めて見たんだけど、ジュースまであるのね!!!

1Lのオレンジジュースなのにかなりお高くってしばし悩み・・・
話のネタに?とりあえず買ってみました。

明日パン食にしてボンヌママン祭り~!!楽しもうかな~v(≧∇≦)v
スポンサーサイト

コメント

管理人♪2日連ちゃん

ya-chamさん♪
はじめまして~**(/▽/)**遊びに来てくれてありがとう!
えいしんちゃんとema.ちゃんとお友達なの?
では私も仲間に混ぜてください~♪
あみあみ講習会参加したってコトは千葉にお住まいなのね~
イクスピアリも行かれるんですか~v(≧∇≦)v
仲間~o((*^▽^*))o
シーも混んでたけどそれなりに楽しめました♪♪
今度はすいてる時に行きたいです。。。
あ、これからも仲良くしてくださいね~♪

えいしんちゃん♪
二日酔いは夜には回復したよ~ (v^-^v)♪
なにごとも程々がいいって思い知らされたわ(笑)
飲みっぷりというか、弱くはないみたいなので。。♪
今度昼から飲んじゃう?(*≧m≦*)ププッ
ジャム、えいしんちゃんもGET?
カンファンで話題になったときから探してたの~♪
今日はパン食できなかったので、明日こそ・・・。

二日酔いは覚めたかな・・・
ゆうりちゃん、飲みっぷりもよさそうだわ^^
ミルクガラスのボンヌ、私も先日ゲット!!
イチゴジャム、すご~くおいしいよね♪

はじめまして

ヤプログ内の最新トラックバックの中に表示されていたので見に来てみました。はじめましてヤッチャンと申します。イクスピアリでのお誕生日待遇いいですねぇ。まだ先みたいだけど、おめでとうございますぅ~。私も一階のスーパーでボンヌママン購入してます。ジャムやクッキーは雑貨屋さんで購入するより安いから ^-^
シーも行かれたみたいでうらやましぃ~
以前、空いていると聞いていたけど、2時間待ちとかあって、混んでいるのですね。
色々みていたら、emaさん、えいしんさんの名前があり・・・・・ エイシンさんにはアミアミを教えて頂いたし、emaさんはブログに遊びに来て頂いたりでお世話になってます。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
