スポンサーサイト


誕生日♪

昨日購入したというリンゴのボウル。。。

今日箱から開けて並べてみました~♪

うーーーん、やっぱ可愛い**(/▽/)**

img3306.jpg

他にもお店にはたくさんの野菜や果物が。。。

オレンジ・レモン・トマト・バナナ。。

野菜ではナス・レタス・あ、あとアスパラも~!!

レタスはサラダを盛るのにピッタリな感じ~ (v^-^v)♪

みんな思うことは同じなようで、レタスだけ現物限りでした。。

このリンゴにお菓子を入れても可愛んじゃないかな~♪

今度お友達が来た時に使ってみようv(≧∇≦)v

あくまでも来客時のみ!!使用許可ってことで~(笑)

隣に写ってるものはお店からのプレでいただいたブックカバー♪

ダンナでも使えるかしら・・・?

          

誕生日といえば・・・ネットのお友達も週末お誕生日で。。

木工作品をお贈りしていました~**(/▽/)**



スパイスラックのつもりです~♪
なに飾ってもらってもいいけどねo((*^▽^*))o

ゆうりの誕生日にサプライズで贈ってくれたお礼も兼ねて。。

喜んでもらえたようでよかった~ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪誕生日~

えいしんちゃん♪
ボウル可愛いでしょう??ホントみんな可愛くて
悩んだよ~!!でも我が家的にはリンゴかな。。と。
いいよ~♪えいしんちゃんが来る時にはちゃんと
このボウルでお出しします~o((*^▽^*))o

やっちゃんとご近所さんだったのね~♪
そしたらいつかお会いできそうね (v^-^v)♪
オフ会は時間が取れたら是非とも参加したい~!!

やっちゃん♪
うふふ・・・いつでもどんどん遊んでって~o((*^▽^*))o
小さなリンゴボウルはアイスみたいの入れてる写真だったなぁ。
リンゴのシャーベットだったら見た目も美味しそうじゃない?
木工作品、お褒めの言葉ありがとう**(/▽/)**
好きこそ物の・・・なんとかってヤツ?
好きなだけよ~♪

tuyoshimama♪
(*≧m≦*)ププッよかったわぁ~♪気に入っていただけて。
あれ。言ったっけ?このスパイスラックとほぼ同じデザインで
ちょこっとサイズが違うものを自分用にも作ったの♪
これは我が家サイズにしたんだけどね~
おソロよ~ (v^-^v)♪
tuyoshimamaも自分家サイズで何か作れるといいね~

りんごちゃん

かわいいね♪お菓子を入れるのにとってもよさそうだよね。お菓子もおいしくなりそうだしさ。
ゆうりちゃんのダンナさまもお誕生日が近いのね。おめでとうございます!!ゆうりちゃんファンの私としてはなんだか嬉しいわ(笑)それにしても素敵な素敵なプレゼントどうもありがとう。大切な宝物です。今週で幼稚園の行事も終わるので、私もそろそろ何か作りたいなぁって思ってます。

また遊びにきてしまいました

子供が二度寝しているのでその間にまた遊びにきてしまいました^-^
リンゴの形かわいぃ~ですね。何を入れても美味しそ~ですよ。
それにしても、えいしんさんのお友達は皆さん手作りが上手ですよね。カーブのカットなんて難しそうだけど、とっても綺麗だし、上手なんて失礼でした、違いすばらしぃ~^0^*

りんご~!!

かわいいぞ~!!レタス、なるほど~(笑)
でもやっぱりリンゴがいいな^^
来客時、使用許可~!!!!
これは使いにいかねば=333

やっちゃん、うちから車で20分もかからないところにお住まいなのよ。
仲良くしてもらってるの。
そういえば、ゆうりちゃん今度のオフ会来ないの?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
