スポンサーサイト


またまた誕生日~

今日はホントいいお天気でした~v(≧∇≦)v

秋晴れって気持ちいいねぇ~

とか言いながら、一歩も出かけてないわ~。(*^▽^*)ゞ

ホントは未塗装のカップボードを塗装すればよかったのだけど。。

テレビ見てたらあっという間に暗くなってた(*v.v)。

納期が決まってないと腰が重いのよねぇ・・・


今日はネットのお友達のお誕生日♪(昨日もこんな話したけど、2日違いの別人です~♪)

やっぱり当日届くように、木工品をお贈りしていました~**(/▽/)**



ブレッドボックスです~♪

去年作ったものとはデザインが違います~
いつか作ろうと、型紙だけは作っていたので、やっと念願かなった感じ♪♪

塗装して次の日には送ってしまったので、作ったという実感があまりないかも(笑)

お友達からのお礼メールに、撮影してくれた写真があったのだけど、早速ラガディを飾ってくれてるの**(/▽/)**

上部分がチェアっぽくなってるのはそれも狙いだったのよ~!!

なんだか私も嬉しくなってしまったわ~♪

可愛がってやってね~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪またまた誕生日

やっちゃん♪
うふっ**(/▽/)**いつも遊びに来てくれてありがと~♪
木工は妥協できなくて、角もツルツルになるまで
やすりかけしちゃうのよね~
だから作るペースが遅いの。(*^▽^*)ゞ
同じ千葉県民だし、すりすりする日も近いかも?(笑)

うさこちゃん♪
買ってきたようにみえる?だんな様の誤解が解けて
よかったわ~v(≧∇≦)v
高級なアンちゃんが飾られてるなんて、とっても光栄です♪♪
うさこちゃん家のインテリアになじんでくれたら嬉しいわ~♪

(* ̄m ̄)ウシシシ...

ゆうりちゃん、旦那帰って来てからの一言が「買ってしまったのか~」だったのよ!!
(^◇^)ケッケッケ...
本当にありがとうね。
今はσ(・_・ *)には高級なジョジーン社のアンちゃんが乗ってるよ♪
大切に遣わさせてもらうね(^^)v

これまたすごい

曲線のカット素晴らしい~
またまた遊びにきてしまいました、やっちゃんと申します。
実際に触ってすりすりしてみたいです。
頂いたお友達の方はとても幸せな気分でニコニコなお誕生日を迎えられたのでしょうね*^-^*お誕生日おめでとうございます、そして素敵なブレッドBOXにバンザーイw(~-^)w
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
