スポンサーサイト


久々エコる・・・

今日は昨日とは打って変わって寒いです・・・。

雨も降ってくるし。

秋って一番好きな季節なのに、あっという間に冬がやってきてしまいそうね。。。

このところ、木工ばかりしていましたが。
久しぶりにエコってみましたo((*^▽^*))o



まぁ、小さなカゴですので夜中から始めても、一応その日のうちに完成します~。

「一応」って言うのは人並みな時間設定ではないから。。

昨日も出来たのが夜中3時(*≧m≦*)ププッ(多分3時間くらい?)

次の日(今日)にニスを塗って完璧 (v^-^v)♪

このバスケット、ハロウィン交換会のおまけとして作ったの。

でもこんなことしてたら発送がのびのびになってしまったよ。。

お相手様・・・遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

お相手がどなたかはまだ内緒♪発表はこの週末かな?

うちにもまだ届きません♪♪楽しみよぉ~o((*^▽^*))oワクワク
スポンサーサイト

コメント

管理人♪久々エコる・・・

えいしんちゃん♪
えーーー、全然凄くないよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
これは作りながら適当にサイズも測らずカットしてたの。
だいぶカンが働くようになったわ~(笑)
逆にサイズ細かく測っての方が大変よね。。
バザーも大変だ・・・。
近かったらお手伝いに行くのに~♪

エコ~!!

やっぱりゆうりちゃんのエコ、いいなぁ^^
この前、バザーのエコ・・・
一本ずつの長さを測って、
裂いて・・・それで2時間。
まだ終わってないし、組むなんてとんでもない状況・・・
凄く大変だった>_<
なので、やっぱりゆうりちゃんってすごいなぁと改めて感動!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
