スポンサーサイト


キンチョー・・・

今日は午後から晴れた~♪よかった。
お出かけするのに雨だと憂鬱。。

どこに行ったかと言うと、都内の表参道まで~♪

突然ですが、私ゆうり・・・お仕事しようと思います~**(/▽/)**

最近ね、一日が短いのよ。ただ単に起きる時間が遅いから悪いのだけど、これじゃーいけない!!と思いたって。。

仕事でもしない限り、朝起きるというプレッシャーは芽生えそうもないからね~(笑)

そんな訳で、派遣会社とアポをとり、登録の手続きをしに表参道まで行って来たのです。

今回はスキルチェックというものはありませんでした。

パソコンの入力速度を測るテストやグラフを作るとか・・・
普段使ってないExcelなんかは忘れてるもんね~

派遣会社にもよるけど、一般常識や英語のテストまでやるところもあるのよ~(-"-;A ...

なにもなくって、ちょっとホッ(〃∇〃)

ただ「面接」というものがあって個室で尋問のように問いただされました・・・。

最初キンチョーしてましたが、途中で我が家の近所の話になり、担当者さんがウチの隣にあるお店に来たことがあるというじゃないの!

一気に和やかムード~o((*^▽^*))o

そのままの流れでお仕事もいくつか紹介してもらえました♪

早ければ来週からお仕事です。

ちなみにフルタイムにしちゃいました~。(*^▽^*)ゞ

私の性格上、パートで週3日を1年続けるより、派遣でガツンと3ヶ月、
ビッチリ働く方が合ってるの。

今までもそのスタイルでやってきたけど。。

ん~・・・2年強のブランク。。。大丈夫か?
もう若くないぞ~って誰かに言われそう(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

管理人♪キンチョー

むひちゃん♪
そうなの~。私も久しぶりよ。だらだらした生活も
イカン!!と思ってね。(*^▽^*)ゞ
年齢制限って同い年じゃん!!
一応?私でもすぐ見つかったので大丈夫よ~♪
早く寝る・・・って言いながらこんな時間(*≧m≦*)ププッ

ema.ちゃん♪
やっぱいきなり・・・だよねぇ。(*^▽^*)ゞ
やるからにはしっかりやらないと気がすまなくてね(笑)
普段の手作りでもその性格バレてるヾ(´▽`;)ゝ
オムライスは3ヵ月後まで楽しみにしてるよ~♪

tuyoshimama♪
今でも十分忙しい?うん、夜はね(笑)
午前中が有効的じゃない生活に不信感があって。。
お仕事中はテニスも手作りも出来なくなっちゃうけど、
ココは更新していくので。。
変わらずに遊びに来てね~♪♪

aloeちゃん♪
お仕事久しぶりだから最初つらいかもね。。
人間関係だけがやっぱり気になるわ~♪
でも3ヵ月だけだから何とかやっていけると思う。。。
給料入ったら立教の学食おごるよ(笑)

し~ちゃん♪
そうなのよ~!し~ちゃんやネットのお友達がお仕事してるのを
みて、心が揺らいだってのもあるの (v^-^v)♪
時間を上手く使ってる気がしてね~♪
4時間だとあっという間かぁ。
私は7時間。。大丈夫か?ちと不安・・・

行動派!

お仕事行くことにしたのね~!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
思い立ったらすぐ行動!のゆうりちゃんだね♪
σ(・・*)アタシはAちゃんが幼稚園に行ってる間の4時間だけど、結構Σ(・o・;) アッという間なのよね。
今まで専業主婦してて、この4時間・・・何してたんだろうって思っちゃうよ(≧m≦)ぷっ!

ゆうりちゃん、すご~い!
仕事するんだね~~。
職場がいい人達ばかりだといいね!
給料入ったら何かおごってね~~オイオイ!!!
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
来週からか~早い!!
無理しないでがんばってね★

お仕事!?

ゆうりちゃん、すごいね。今でも十分お仕事してるみたいに(っていうかそれ以上に)忙しくない?しかもフルタイムなの??私には絶対無理だわ。でも、ゆうりちゃんだったらきっちりできそうだよ。これから寒くなるから体調管理には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、い、いきなりだね~~。
でも、ゆうりちゃんのパワフルがあれば大丈夫でしょう。。。
短期集中と言ってもフルタイム!!!
私にはまね出来ん(-_-;)
しっかりね~。

オオーw(*゜o゜*)w
働きに出るのね~!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私も下のこが学校に行ったらって考えてはいるけど、何が出来るんだろうか(-"-;)
その前に年齢制限、大丈夫か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
生活リズムが整うまで大変かもしれないけど、あまり無理をしないようにね!早く寝るんだよ(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
