スポンサーサイト


交換会~♪

わーーーーーーい\(*T▽T*)/

昨日のことですが。。我が家に小包が届きました~♪

宛名を見て「ヤッターーーー!!」v(≧∇≦)v

思わず声がでていました**(/▽/)**

それはお待ちかねのものだったから~

前から交換会に参加しているという話はしてると思うけど。。

ハンドメイドクラブでのお相手様から届いたものはこちら!!



なーーーんと!!一番人気だったあみっこちゃんが我が家に~!!
v(≧∇≦)v

もうビックリよ~!!

この作品を作ったshionちゃんのネットSHOPはいつも即SOLD・・

いつかはお嫁入りを狙っていただけに、今回お相手様だったなんて

ホント、喜びを隠せません~~~!!どうもありがとーーー*(/▽/)*

この交換会はチョイスして希望のものが言えるので、毎回参加してても嬉しい結果になるの♪♪

主催してくれてるEKOちゃんにはお世話になりっぱなしだわ~。。

この場を借りて・・・いつもどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪

そうそう。私からの作品。。
HPの交換会のページにUPしてます。

気になったら覗いてみてね~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換会・・・

まこちゃんさん♪
はじめまして~**(/▽/)**
お友達になってくださって、こちらこそありがとうございました♪
手作り楽しいですよ~
夢中になるのでダイエットにもいいかも。
空腹を忘れることもあるので(笑)
まこちゃんさんも試してみます?(*≧m≦*)ププッ

初めまして

こんにちは。メロメロから来ました。まこちゃんです。この度はお友達になって頂いてありがとうございます。

私も頑張って手作りライフ、初めてみようかな?
ヨロシクお願いしま~す。
HPも見に行きますね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
