スポンサーサイト


blogペット

今日は土曜日だというのに、一日中一人で家にこもっていました。。

ダンナはゴルフで朝5時に出かけたようです。
そして帰ってきたのは夜中2時半・・・。(ちなみに今の時間AM3時)

最近のおじさんパワーにはビックリです。。。

さて、私はというと掃除洗濯。
人並みに?主婦っぽいこともやってみました(笑)

手作りは・・・ちょっとお休み~。というよりちょこっとやったけど
完成していないので、出来た時にまたお話しますね~♪


たまにはBLOGペット達の話題で。。

linkからお友達のBLOGを回っていたら、タグフレでお友達と遭遇♪

タグフレやってる人同士だとチャットが出来たりして楽しいのよ~

その時、事務局でスロット開催中の話が出たんだけど、私はまだ1回も当たってなかったの。

今日こそは~ (v^-^v)♪と思って事務局に飛んでみたら・・・

ない!!スロット台のかげもカタチも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お知らせを見に行ったら・・・

「期間/2005年10月26日(水)〜29日(土)17:00終了」

終わってるじゃないの~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

残念でしたが思いがけずマメゴローさんと遭遇♪♪



ま、許してやるか・・・


も一つ、メロメロのお話。

ちょっと前にリコリコが成長して頭からチューリップを咲かせました♪

久しぶりにクリックしてアクションを見ていたら、
「チューリップを咲かせる」という技を覚えていたようですv(≧∇≦)v

image-hana-2.png

鳥のフンもよけるし・・・やるなぁ、リコリコ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人♪BLOGペット

みるきーちゃん♪
うふふ・・・チューリップ咲いたのよ~o((*^▽^*))o
いつだっただろう・・・?
このあとどうなるのか楽しみだよね~♪
パンダメロちゃんってだけで珍しいから、人とは違う
成長するかもしれないね~
私も見守っていよう・・・v(≧∇≦)v

リコリコちゃんかわいいね~~
何時の間に頭にチューリップ付いたの?
まだまだ変わった成長すんだろーか?
きゃははは・・・家のパンダメロどーなるんだろ?




Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
