スポンサーサイト


早起き・・・。

ハッピー ハロウィン~~v(≧∇≦)v

うーーん、なんだか言い慣れない言葉なものでちょっとした違和感。

でも一年に1回だし、叫んでみてもいいか。(*^▽^*)ゞ

タグフレもハロウィンバージョンでしたが、早々に模様替え。。

2週間の命だった衣装も見納めってことで、ハリハリしちゃおう♪♪

右から2番目のとんがり帽子がゆうりです~

image21.png

画像はふゆこちゃんのタグにて・・・♪
なぜかみんな一列に並んでいて、笑えたので思わず激写!!

夕方、BLOGにお邪魔したらまたしてもチャットが始まり・・・**(/▽/)**途中かんかんちゃんも登場v(≧∇≦)v

いつもウロウロしているメンバーは同じ顔ぶれなのよね~(笑)

きっとまた明日とか明後日とかもチャットしてそう(*≧m≦*)ププッ

どこかでゆうりを見かけたら気軽に声かけてねo((*^▽^*))o



今日、実はちょこっと早起きしてました。

10月分のテニススクール振替分を消化しないといけないのだけど、9時からしか空いてなくて・・・。

朝から汗流してきましたよ (v^-^v)♪健康的でしょ~♪

でもお昼を食べたら・・・案の定眠くなりzzz・・・


お昼寝2時間コース、勝手に突入です~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんな調子でお仕事できるのだろうか・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪早起き・・・

かんかんちゃん♪
電池もう新しいのに交換できたかな?
それにしてもネットで出会う確立高いよね(*≧m≦*)ププッ
同じところウロウロしているからなんだけど(笑)
そう。。写真撮った時、かんかんちゃん見えん~!!って
思ってたんだけど帽子が見えてるしいっか?って。(*^▽^*)ゞ
すまんの~・・・

6人目のかんかんです~~
壁|・m・)プププ
せっかく会えたのに変な日本語で乱入してごめんね(笑)
キーボードの電池、まだ買ってましぇ~~ん
今日、買い物に行ったのに電池だけ忘れた(TдT)

ん?この写真!私よりぶっさんの方が目立ってるわ!(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
