スポンサーサイト


お土産~♪

目が・・・かゆい。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
花粉なんてキライだー!!
ってな訳で家にひきこもっていたら・・・
夕方(6時頃)悪友のKちゃんから電話が。。

「突然なんだけど今日ヒマ?」「飲みに行こうよ~」

ホント、いつも当日のこんな時間にお誘いがあるのよね。
なんだか男同士のノリじゃない?
(仕事帰りにまっすぐ帰らないで、友達に連絡してヒマ人同士が
飲みに行くサラリーマンっていうカンジ・・・)
ま、出て行く私も私だけど。(*^▽^*)ゞ

夜7時に待ち合わせをして、軽~く飲んできました♪♪
前は帰る時間を気にせず飲んでいたのだけど、
今の家に引っ越してからは、Kちゃんとも家が遠くなって
電車のある時間に帰ってきます。
飲みに行く時だけは、浦安に越したこと後悔しちゃうのよね。
もう夜中まで飲んでる場合じゃないか・・・(-"-;A ...

ちなみにダンナも今日は飲み会でした。
接待って言ってたかな?接待って私にとってもいいのよね~
たまにお客さんからお土産もらってきたりするから(v^-^v)♪

img2217.jpg

こないだはコエンザイムQ10のクリームとサプリメント♪
今話題のものだし、興味はあるもんね~
ルンルンしてたのは2週間くらい前。

そして今日のおみや・・・

img2219.jpg

なに、またクリーム~?って思って値段を見たら!!!

50,000円って書いてある~!!!!!

ひぇ~~~∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
昔だったらヤ○オクで売っちゃってたけど(笑)
最近の私・・・肌の老化が気になるお年頃・・・
せっかくの機会だし、これを逃したら一生使わないであろう
高価なもの。。
大事に使わせていただきます♪♪

効果が表れたらまた次の機会に・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪お土産~

ぽたり~ちゃん♪♪もらっちゃったよ~
昔使ってた??買ってたのか!?こんな高いの。。
ウチはダンナがもう10年くらい得意先で仕事の
かかわりあるから、化粧品にはお金かけてない。。
もらいすぎて昔は高い化粧品ホントに売ってたよ~(笑)

けーこママ♪高い化粧品ってやっぱり効果あるのかな?
ここまで高いのは使ったことないからねぇ。。
でも化粧品くさい(香料が強い)気がする・・・

夢ねこちゃん♪お友達もサプリメント飲んでるの?
コレすごい人気で、売り切れ続出らしいのよ。
そっかー、効くのか。ちゃんと毎日飲まなきゃ
だめだね。。しょっちゅう忘れる私・・・。

かんかんちゃーん♪うっ!!狙われてる!?(笑)
効果あらわれなかったら使い続けなきゃだめじゃーん♪
かんかんちゃんちのおみやって。。。どんなの?

ゆうりちゃんちのおみやは
うちとは一味違うな~~~~
コノコノ(σ´∀`)σ))ツンツン


クレドポー・・・万一ゆうりちゃんに効果があらわれなかったら
いつでも私に送ってね~~ニヤニヤ

凄い!お土産!

コエンザイムQ10のお土産もいいなぁ~と思ってたら見たことも無い凄いクリームが・・
お土産っていくつになっても嬉しいしわくわくするよねコエンザイムのサプリメント友達も愛用してて疲れなくなったって効果の程楽しみにしてま~す

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

凄いね~!!
クレドポーっていうのか・・・
ショーケースに入ってるのしか見たことないよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

是非、効果の程をレポートしてね~♪

すげ~~!!

クレドポーもらえちゃうの~~??
資生堂で一番高価な化粧品じゃ~ん♡
σ(o^_^o)昔使ってたの・・・

旦那様は資生堂と取引あるって事なのかな?
それにしても・・・Q10やらクレドポーやら羨ましい(゚ー,゚*)ジュルルル
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
