スポンサーサイト


スリム家具~♪

うーーー・・眠い。。。
夜更かし隊のゆうりには朝8時起き連日はちと辛い・・・。

今日もテニススクールの振り替えで、9時から体動かしてきました~

早く寝なきゃと思いながらも、BLOGを更新せねば。。。と変な義務感が働き・・・。

サクッと書いて早く寝よう♪♪


さて・・・。

みなさーーーーん!!!大変お待たせいたしました~v(≧∇≦)v
(誰も待ってないって?)

9月中に完成し、未塗装のままほっとかれたスリム家具を、ようやく仕上げることができました~ (v^-^v)♪イエイ!!

CIMG3325.jpg

まずはビフォー画像です♪
壁とカーテンの隙間:幅30cm 奥行き20cm

ここに・・・

CIMG3331.jpg

やたっ!!\(*T▽T*)/ジャストサイズです~**(/▽/)**

CIMG3333.jpg

そしてアフター画像♪

もとあった雑貨を飾れるように、これまた棚の位置を計算したの♪
TIN缶がピッタリ収まってるでしょう?

これだから手作りってやめられないのよねぇ**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

管理人♪karenちゃんへ

karenちゃん~♪
お祝いのお言葉ありがとう**(/▽/)**
40000カウント狙ってくれてたのね~♪
嬉しいわ~。。また次回をお楽しみにねo((*^▽^*))o
これからもこちらこそどうぞよろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

4万回おめでとう★これからも楽しませてねーゆうりちゃんの素敵な手作りをこれからも見させてくださーい。。4万回目狙っていたけど駄目だったわーえーん。。いいとこまでいったんだけど。。。ざんねんー。。。

管理人♪スリム家具

ふゆこちゃん♪
コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~
このサイズでは既製品も売ってないし、やっぱり
置きたい物に合わせて棚板も変えられるっていいよね~♪
まだまだ作りたいものはいっぱいなのに、時間がない・・・。
あ、8時じゃやっぱ遅い?(*≧m≦*)ププッ
6時には死んでも起きられません(笑)

かんかんちゃん♪
うん?雑誌~??いつかは・・・とは思ってるけど、
自分的にまだまだかな。。と。(*^▽^*)ゞ
その前に掃除してきれいな部屋の写真撮るのが面倒だったりする(笑)
夜更かし隊は仲間o((*^▽^*))oかんかんちゃんも朝早いのね・・・
お昼寝できる時にしないとね~♪

し~ちゃん♪
BLOGお引越ししたのね~お知らせありがとう (v^-^v)
変更しておきます~
家具買う??(笑)お仕事がひと段落して時間に余裕ができたら
販売も考えてみようかなぁ。
その時はお客様になってくれる?(*≧m≦*)ププッ

tuyoshimama♪
福岡での宣伝部長さんだね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ありがと~♪♪
自分で作るとサイズも思いのままだし、ホントいいよね。
tuyoshimamaも自分家サイズで中物がんばってみる?

aloeちゃん♪
そんなそんな・・・売っているものと比べちゃだめよぉ~
製作途中のキズとかやっぱあるからね。。
ただサイズを希望通りにできるっていうのがメリット?
前に作ったものとデザインが一緒だから、統一感があって
それもいいかもね~♪愛はいつもこもってるよ~(笑)

さらささん♪
HNみて、あれ・・誰?って思ったらミントちゃんだったのね~♪
コメントありがとう~v(≧∇≦)v
この家具、コレピクのカップボード思い出さない?(笑)
大きなものは作るのに時間がかかるので、めったにできない
んだけど。。みんなに褒められるとまた作りたくなるわぁ**(/▽/)**

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スリム家具素敵ですぅ~~~~~~
自分で作っちゃうなんて、ほんと
ゆうりさんすごいね!!
自分で作れたら、ジャストサイズ間違いナシね!!羨ましいわ~~
我が家にもほしいーーーーーっ。(笑

ゆうりちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
すばらしい~~~~~~!!!
買った家具よりも素晴らしい~~~~!!
そうだよね~愛情こもってるし、
ゆうりちゃんが作っんだもんね~♪
こんなにすごい家具が作れるゆうりちゃんが羨ましいわ!

すご~い!!

やっぱりゆうりちゃんだわ。さすが!さすが!!これだからゆうりちゃん自慢がやめられないのよね(笑)ほんとにピッタリ!ジャストサイズ♪だよね。木工をしないまま寒い冬にならないよう私も何か作らないとね。また来年になっちゃうわ・・・

いい・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ブログをお引越ししたのでお知らせに☆彡
URLに記したので変更よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ゆうりちゃんの木工・・・欲しい!
っていうか買う!
びゃははは (≧ω≦)b
作って欲しいものいっぱいあるの・・・♪

おぉ~~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
素晴らしい~~~♪
カントリー好きのツボを押さえた家具♪( ̄m ̄*)タマラン
ゆうりちゃん、雑誌とかに出なきゃ勿体ないよ!

同じくσ(o^_^o)も夜更かし隊・・・
3時すぎに寝て7時起き
さすがにもたないので早く寝ようと
PC消すんだけどね~~ダメだわ。

追申…
朝8時おき、羨ましい

同じく夜更かし隊のσ(・・*)アタシ
朝はね6時か6時半です _| ̄|○

ゆうりちゃん、おはよう!スリム家具いいね♪
置きたい場所に、ジャストサイズ
手作りならではだよね(*^^*)

今日はお友達のところへ出かける予定が
②ちゃんが風邪で休んでるので、友達の家へは延期です
1日多分家の中、PC三昧かも(-"-;A
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
