スポンサーサイト


木の置き場所・・・

何かを始めると、とりあえず材料系を充実させたい私。。。

たぶんみんなもそうだと思うけど。(*^▽^*)ゞ
布やらエコクラフトやら、ウチには大量にあるのよね~

まだ↑位ならしまえる場所があるので気にならないのだけど・・・

今ねぇ、困ってるのが木の端材・・・。

ビンボー症なもんでカットしてあまったものも、いつか使えるだろう♪と持ち帰ってきてしまって、今大変な事になってるの!

大きさもばらばらじゃない?

しかも長いのって180cmくらいあったりする・・・。

こないだ車を買い替えた時、トランクに散乱していた端材も全て家に集まってしまったし。

おかげで寝室の一角は端材の保管庫となってしまいました・・・。

ダンナに「コレ、何とかしたら?」と言われてて(*v.v)。

ミニシェルフでも作って、みんなに還元しようか・・・?

あーーん、でも仕事することになったら時間がないぞ。。

明日祭日だけど、木工しちゃおうかなぁ・・・

ダンナくん、一緒にやりませんかぁ?。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪木の置き場所

青トマさん♪
そうなのよねぇ。。外に置くと板が反っちゃいそうで
やっぱりおうちにでしょ?
でも青トマさんもがんばってるのね (v^-^v)♪
今度できた作品、ハリハリしにきてね~o((*^▽^*))o
そう、派遣で紹介してもらったんだけど、業界的には
同じようなことよ~♪
また来年暇になるまで木工はお預けかなぁ・・・。

えいしんちゃん♪
ミニシェルフに食いついてくれてありがとv(≧∇≦)v
早速明日作りに行ってくるわ~♪
隙間家具もお褒めいただき光栄です**(/▽/)**
これだから手作りっていいよねぇ~

うさこちゃん♪
そうなの~、材料ってどんどん増えるけどそのペースに
作品はついていけないのよね・・・。(*^▽^*)ゞ
どうすることもできずって気持ちわかるわぁ(*≧m≦*)ププッ
隙間家具、だんな様も一緒に見てくれたの?
わーーい、ありがとう**(/▽/)**
サイズも自由自在で、自分でも満足げかも(〃∇〃) てれっ☆

そうだね(-_-;)

場所に困るよね!?
よ~~~くわかるよ!!!
σ(・_・ )はトール材料だけど
木工は大きいもんね。
旦那の気持もわかるかも
いつも私も言われてるよ(^m^)
でもど~する事も出来ずなんだ。
いつか使うと思うとね!!

ねえねえ可愛いのできたね!!
思わず旦那と2人りで大きな声でd(^0^)b グッ!と言ってたよ↓スリムなのに可愛い!!!
ハートの取っ手ステキヽ(´▽`)ノ
下の中を覗いて見たくなったよ(^^ゞ

いいかも~!!

ミニシェルフで還元・・・
そこに反応してしまった私(笑)
私は木工できないけど、確かに木材は置き場所に困りそう>_<

↓のスリム家具、かわいい~!!
さすがゆうりちゃん!!!!
ピッタリ収まると気持ちいいよね♪

確かに…困っちゃう

ウチもそうよう~。
外の物置じゃ湿気でカビでの生えちゃうんじゃないかとか、反っちゃうかしら?とか心配だし、結局家の中に置いてある。
でも最近木工熱復活で、その端材を使って頑張ってるよ。
タイルトップのカウンターやPCテーブル下のローチェスト他。
次は…う~ん何作ろうか?
ゆうりさんもすき間家具とってもステキ
雑貨との相性もピッタリね。
そうそうお仕事始めるの?
派遣じゃ前の会社とは違うのね。
冬は木工もつらいし、お仕事と家内の手作りもいいかも。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
