スポンサーサイト


お祭り~♪

今日は年に一度のマンションのお祭りです~o((*^▽^*))o

普段行事に無関心のダンナですが、珍しく一緒に行くと言う。。

お昼はそこで済まそうと。(*^▽^*)ゞ覗いてみました~♪

今回で3年目なのだけど、毎年パワーアップしている感じ。

食べ物も意外とおいしかったよ~ (v^-^v)♪

しかも安いし。

お友達が自治会の役員なので裏情報を聞いてたんだけど、もともと儲けようとは思ってないんですって。

実際120円で仕入れた飲み物を100円で売ってたし(*≧m≦*)プッ

焼きそばも200円 (v^-^v) 600食分用意したそうな・・・

ボランティアの皆様お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ



お天気にも恵まれ、たくさんの人でした~♪

生ビールも200円だったので、炎天下の元あちこちで宴会してる人たちも(笑)



私たちはお腹も満たされ・・・ちょこっとお散歩♪

近所の大学ではちょうど学祭をやっているとのことで、構内を散策。

こちらの模擬店はね~、さすが若者!って雰囲気よ~

いろんなにおいが漂ってくるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

NEC_0052.jpg

ビックリしたのは「トッポギ」まで売ってて、異様~な香りでした・・・
(*≧m≦*)ププッ

どこからか音楽が聞こえてくる・・・
ステージでは男の子が2人、EXILEのコピーしてて、かなり上手いかも~♪

NEC_0053.jpg

バンドじゃないみたいで、ホントカラオケのノリよね~

なのにこの人達だけで1時間もプログラムに入ってるのよ。

この大学では有名なのかな?


ヒトの歌を聞いてると、自分たちも歌いたくなり・・・

夜はカラオケタイム~ (v^-^v)♪

珍しく地元で満喫の一日でした~
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

ゆうりさんこんばんわ。
私の家の近所も昨日&今日と露店が出るようなイベントがあちこちでやってたんですけどだんな様がお仕事だったので行けませんでした。。。 朝から花火をすっごくあげててうるさかったなぁぁぁ。露店の焼きそばやたこ焼き大好き♪ 今度はいつ行けるかな???

なんと~!!

すでに40000を越えているではないかぁ!!
私で40006だったよ。
ちょこちょこと来て狙ってたのに~;_;
パソ開いてすぐくればよかった・・・
う~、残念。
う~・・・←まだ諦めきれない・・・

お祭り、マンションぐるみでするのね。
大イベントだね。楽しそう^^

いいなぁ~

ダンナさまと一緒に楽しい一日だったのね。やっぱりこれくらいの時期にはお祭りとかその他イベントも多いよね。私も今日は近くでちっちゃなお祭り?みたいなのがあってたので行ってきたよ。お安くお昼ごはんを食べ、ウロウロして帰ってきただけだったけど、なかなか楽しい一日でした。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
