スポンサーサイト


40000HIT!

先日ここでプレ企画のお知らせをしました「40000カウント」・・・

無事に本日突破することができました~v(≧∇≦)v

毎日通ってくださってる方も、たまたま通りかかった方も、「プレ企画」の文字を見つけて集中的にチェックに来てくれた方も。。

みなさまのおかげです~(〃∇〃) てれっ☆

ホントにどうもありがとう**(/▽/)**

めでたくフミフミしてくれたのはゆかくまちゃんでした~♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

近日中にミニシェルフをお送りしますので、お待ちくださいね~

惜しくも逃してしまった皆様、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
次回50000では大々的にやるつもりでいるので、お楽しみに (v^-^v)
(まだまだ先の話ですが。(*^▽^*)ゞ)


          

今日夜に「ドドドドドーーーーーン」 w(*゚o゚*)wナニゴト??

と思ったら。。花火でした~♪



昨日大学の学祭の話しをしましたが・・・
そこのファイナルイベントみたいです~♪

CIMG3362.jpg

雨だったけど花火きれいに上がっててよかったねぇ~

スポンサーサイト

コメント

管理人♪40000HIT

やっちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとう**(/▽/)**
遊びに来てくれる皆様のおかげです(〃∇〃) てれっ☆
花火きれいでしょ?住宅地の真ん中で上げてるのに
結構立派な花火大会でした~♪
ランドは微妙に見えないのでね・・・。

オリーブちゃん♪
まぁ~!!狙ってくれてたのね・・・
ありがとう**(/▽/)**
次回5万じゃちょっと遠いので、その前に何か考えようかな。。
その時はまた狙ってみてね♪

かんかんちゃん♪
そっかー、パソコン争奪戦なんだもんね・・・
でも気にしてくれててありがとうo((*^▽^*))o
次回は・・・作りだめしてるミニシェルフでも突然プレ
しちゃったりしようかな?
お楽しみにね~**(/▽/)**

karenちゃん♪
お~・・・40002だったのね!!惜しい~。(*^▽^*)ゞ
気にしてくれててありがとね~♪
棚って隙間家具のことよね?うふふ。。褒められると
次回作にも意欲がわいてくるわぁ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪

aloeちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとーーーー!!
これからも手作り品、気の向くまま作っていきますわ~♪
どうぞ見守っててね(*≧m≦*)ププッ

40000Hit(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
これからも素敵な作品たくさん見せてね★
花火もキレイ(〃⌒(ェ)⌒〃)

おめでとうー★

40000回ヒットおめでとうー♪おとといからうろうろしていたのに駄目だったわー40002は踏んだのだけど。。。(笑)ゆうりちゃんの可愛い作品いつも楽しみにホームページみてまあす。これからもよろしくねー。。あっあとこの間お家にあわせてつくった棚すっごくかわゆいー★ともかくおめでとうー

40000Hitおめでとう~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ

ゆうりちゃんちのカウントが気になりつつも
昨日はPCホトンド出来なかったよぉ~
残念!ヾ(T□T)ノ″

次こそ頑張るぞ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

残念・・・

昨日から気にしてたのに~
今朝覗いたらとっくに過ぎてた~(>_<)

40000hitおめでとう~♪
これからもステキなHPでステキな作品をいっぱい見せてね♪

次は絶対頑張るぞぉ~(o^-^o) ウフッ

おめでとうございますぅ~

4万HITおめでとうございますぅ~
すごーい(*^-^*) これからは私も見に来させて下さい。
きっと素敵なシェルフが完成するのでしょうね。 いいなぁ~

学園祭のファイナルで花見なんてすごいですね。
この時期の花火と言ったらランドしか見たとないです。
水曜はえいしんさんと車で駆けつけますので宜しく御願いします、またシュンもいますがn(_ _)n

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
