スポンサーサイト


ホムセへ~

月曜日・・・今週がまた始まりましたね~♪

私の生活はまだ何も変わっていません・・・。

お仕事ね~、先方の会社の承認が手間取っているらしく、いつから・・・というお返事がいまだ来ないのです。

やろうと思い立ったらすぐにでもやりたいのに。。

でもしょうがないことなので、のんびり待つとしましょう~♪


時間がある時にやっておきたいこと。。

☆木工・・・端材の整理&カットのままとまっている作品の完成

☆ベランダの掃除・・・窓も一緒に大掃除

☆クリスマスの飾りつけ・・・ツリー出すのも一日がかり?

☆植木の剪定・・・伸び放題・枯れ気味なのが気になる。。


・・・あら。。1週間じゃどう考えても無理ね(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、木工から手をつけてみようかな。
実は今日ホムセに行ってカットだけしてきました~♪

端材を持って行き、ミニシェルフを制作 (v^-^v)♪
全部で5つ!(みんな大きさが違うかも(*≧m≦*)ププッ)

途中で止まってたエアコンカバーもカットしまくりました~(*^^)v
あとは組み立てを残すのみ♪

今回たくさんのものをいっぺんに作りすぎたため、組み立てまで辿り着けず(*v.v)。

明日玄関ポーチで組み立て・・・できるかな?

スポンサーサイト

コメント

管理人♪ホムセへ~

えいしんちゃん♪
わはは。(*^▽^*)ゞ応援してくれるのね~
木工は気分的に前向きだけど、掃除となると
なかなか・・・ね。。
エアコンカバーは土曜日に組み立てる予定よ~♪
無事に取り付けられるかはビミョー・・・

出来る!!

一週間で出来るよ!!頑張れ!!!!
といいつつ、明日はオフ会に誘っちゃったし・・・(笑)
エアコンカバー、楽しみだなぁ。
出来たら見せてね^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
