スポンサーサイト


オフ会!

今日もいいお天気~**(/▽/)**

絶好のお出かけ日和ですなぁ。

先週に引き続き、カンファンつながりでの集まり・・・千葉でのオフ会に行ってきました~♪

一昨日「行ける事になったわ~♪」と参加表明をし、朝から待ち合わせ。
ちょっと時間を読み誤って、待ち合わせ時間に間に合わなさそうだったので、思い切って車で行ってみました。

ナビがあるので安心感あるしね~
(新車では一番の遠出だけど。(*^▽^*)ゞ)

無事にチョイ遅れでお友達と合流~♪先週も同じとこ来たぞ(笑)

そして待ち合わせの喫茶店へ移動o((*^▽^*))o

はじめましてのyumiysちゃん、可愛い**(/▽/)**
お、おっと!オヤジなゆうりがでてしまった~(*≧m≦*)ププッ

まずはおいしかったパスタの画像 (v^-^v)♪



「エリンギと貝柱のバジルソース」です~
奥のかぼちゃソースはお友達が頼んだもの!ちょっとチャレンジャー?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

この後アップルタルトもいただいちゃいました~♪

この喫茶店では月に1~2回、雑貨屋さん協力のもと、お店の一角が雑貨コーナーに早変わりらしいの。

料理を注文してできるまでの間、宝探しをするように掘り出し物をGET**(/▽/)**

CIMG3383.jpg

先週も雑貨買ってるので、なるべく抑えたわ~。(*^▽^*)ゞ

おしゃべりは3時間続き・・・楽しいひと時でした~\(*T▽T*)/

同じ趣味ってだけで話が弾むこの関係。。

これからもお会いする機会があったらいいなぁ~♪
みんなどうもありがとね~♪

            

帰り通り道だったのでららぽーとに寄ったら、3時間もウロウロしてたわ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人♪オフ会

お返事遅くなっちゃってごめんなさーーーい(*- -)(*_ _)ペコリ

青トマさん♪
そうなの~o((*^▽^*))o3時間ってあっという間なのよね~
飲み物もお代わり自由だからって飲みまくり(笑)
青トマさんともう2年も会ってないのね・・・
なんだかとっても早いかも。。
東京でオフ会やる時はぜひともご一緒したいね~**(/▽/)**

えいしんちゃん♪
こちらこそーーーo((*^▽^*))o楽しかったよ~
な、なにをおっしゃる(〃∇〃) てれっ☆
もう「可愛い」といわれるようなトシではないじゃん。(*^▽^*)ゞ
普段言われなれないからテレマスナァ**(/▽/)**
また遊ぼうね~♪♪

やっちゃん♪
たくさんおしゃべりできてホント楽しかったよ~♪
(*≧m≦*)ププッ やっちゃんまで何言ってるのぉ(〃∇〃)
ただ単に化粧濃かっただけ?(笑)
あのフック飾ったところよかったらお披露目に来てね♪
またお会いしましょうね~o((*^▽^*))o

まるちゃん♪
パスタね~ガーリックバリバリきいてておいしかったよ♪
アップルタルトも自家製で激ウマだったのに画像撮るの
忘れちゃった(*v.v)。
フックの使い道考えるだけでも楽しいかも~

うさこちゃん♪
パスタもみんなで楽しく食べるとさらにおいしく感じるよね(笑)
リースはブリキ製なの。しっかりしてていい感じよ~
生ゆうり?(*≧m≦*)ププッ 
私もうさこちゃんにお会いしたいわぁ~

美味しそう♪

美味しそうなパスタだね!!
画像見てるだけなのに(*^¬^*)←よだれ出そう♪
ゆうりちゃんの買ったリースが気になるよ
| |_・) チラリ!
生ゆうりちゃん見たいな(〃⌒ー⌒〃)∫"

おいしそう~~~~。
昼前に見ちゃいけない画像でしたね。
おなかへった~(≧ε≦o)

cafeのフック、とっても素敵だね!
どんな風に使うのか、すっごく楽しみ♪

運転お疲れ様でした。

おはようございます。
昨日は楽しい時間で&お会い出来てうれしかったです。
稲毛の時も思ったけど、
ゆうり様かわいぃ~*^-^*~
cafeフック・とりあえずコルクボードに付けて、今度・木に取り付けてみようと思ってます。

楽しかったね

オフ会、とっても楽しかったです^^
あいかわらずかわいいゆうりちゃん!!
私もオヤジ入ってるかも~(笑)
このフックで木工・・・
出来たら見せてね~。
またみんなで集まろうね♪

わぁ~、楽しそう、いいなぁ
同じ趣味の方たちなら話しもポンポンはずむよね。
ランチもとってもおいしそう。
きっと時間も「あっ」っと言うまにすぎちゃったんじゃない?
ゆうりさんとはもう2年も会ってませんが、
ココにくると様子がわかって楽しい。
でもたまには生ゆうりとお話ししたいです。
東京でもプチオフ会お願いしま~す。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
