スポンサーサイト


洗面の小物たち・・・

先日作った木工作品たち・・・
今日はお天気もいいので塗装をしました~♪

それとエアコンカバーの組み立てもとりかかろうと、まずは並べてみる。。

ん~・・・確認のためにもう一回エアコンのサイズを測ってみようかな~?と側板だけ持って位置を合わせて・・・

あれ。。ガガーーン(-"-;A ...サイズ間違えてた・・∑(_□_;)ii

間違いというか、このままではエアコンの前面が開かないので、フィルターの掃除ができない。

=(イコール)ダンナに怒られるΣ(T▽T;)

しょうがない。。もう一度ホムセに行って、必要な板をカットしてこようllllll(-_-;)llllll

それとねおととい、作った作品を見て

「どれかゴルフの景品に持って行ってもいいかな?」

とダンナに言われていた。。

端材で作ったちっこいのなら行き先決まってないけど、これじゃーしょぼすぎるんじゃ・・・?

ウチ用に作ったものを使ってもいいけど、せっかく我が家サイズジャストに作ったものだしなぁ。

ってことでその分も作りに行って来たの♪

土曜日(あさって)のゴルフに間に合うように明日塗装まで完成させなきゃ・・・

最近木工三昧だわ・・・。(*^▽^*)ゞ


ウチ用に作ったというシェルフ。先にお披露目しましょう~♪



これは今まで無造作に並べてただけの洗面横の雑貨たち・・・

それが・・・

  ↓


CIMG3386.jpg

こんな感じでおさまりました~ (v^-^v)♪

すっきりまとまったかしらん?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪洗面の小物たち・・・

ema.ちゃん♪
そうそう、右側の壁よ~♪
ホント?よくなってる??わーい\(*T▽T*)/
ありがとーーー♪
え~~!ema.ちゃんち素敵なの画像で見て知ってるよ (v^-^v)♪
いつか押しかけてっちゃおうv(≧∇≦)v

Chikorinちゃん♪
洗面台はそんな物を置いてないはずだったのに、
だんだんと物が増え・・・
「掃除が面倒だから棚作れば?」ダンナの一言で作る
決意をしたの~♪
せっかく作るならピッタリサイズのがいいもんね~

あきちゃん♪
お~!BLOG始めるのね~早速リストの登録もさせてもらいました♪
これからも仲良くしてね~
洗面周りってあんまり手をかけてないんだけど・・・
その方がすっきりしてていいのかも?。(*^▽^*)ゞ

papaさん♪
そうそう、端材って言っても作品ができる大きさだから
捨てられずにたまっていくのよね~(*≧m≦*)ププッ
え~?papaさんは焼いちゃうの?
糸鋸なら小物でいっぱい作れちゃうんじゃ?
イベント用に板切り抜いて、mamaさんにトールしてもらったら
立派な作品できそう・・・♪
まとめてUPされるの楽しみにしてるね~ (v^-^v)♪

nonちゃん♪
洗面所は既存のままなので、カントリーっぽくはないでしょ。
コレはコレでブルーなのもいいかな~って何もしてないのだけど。
そのうち古くなったら(まだ10年くらい先?)
リフォーム自分でしてみたいわ~♪

むひちゃん♪
そう!!ビンゴ~v(≧∇≦)v
いただいた入浴剤はもったいなくて使えず。(*^▽^*)ゞ
立派なインテリアとして活躍しております (v^-^v)♪
やっぱセンスのいいものは飾り甲斐があるってもんだ~(笑)

yumiysちゃん♪
わーーーい、遊びに来てくれてありがとう~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったよ~♪
今度お会いするときはベビーちゃんも一緒かな?
元気な赤ちゃん産んでね~♪

こんばんは。
先日はオフ会でお会いできて良かったです。
木工、素敵ですね。
ご自分で作れちゃうなんてすごいです!
好みのサイズで作れるからいいですね!
また遊びに来ますね!

ありゃ、なんだか見覚えのあるバスグッズが・・・もしかして私がプレゼントしたの?
もしそうなら、嬉しいな~
こんな素敵な洗面所に飾ってもらえてo(*^▽^*)o
我が家の洗面じゃあ、置かれてる雑貨もかわいそうだよ(*≧m≦*)ププッ

洗面所もこんなにかわいいなんて、さすがゆうりちゃんちだわ~。かわいいシェルフにぴったりおさまった雑貨たち、とってもいいわ♪ほんと自分の家にぴったりサイズが作れるっていいよねー。

爆作ですな~

端材って、それだけの物が出来るんだったら立派な正材ですよ。おいらの所もたくさん埃をかぶってます!年に1度は悩みながらやいてますけど、すぐたまるんですよね~これが!今週はオークション用の中物に切り替えました!先週やり過ぎて「休憩したら~」ってmamaさんにも言われたから。
今作ってるのが完成したら、まとめて写真撮ってアップするつもりだから観てね♪

ダボは最近頭だけ隠れりゃ良いわ!ってことで1本くり貫いては2~3個に分割してます

ゆうりちゃん、おひさです♪

洗面所周り素敵~
シェルフにまとまってすっきり、可愛いよ♪

今日はお知らせに...
時間的に余裕が出来てきたので
また、Blogをはじめたの~
良かったら遊びに来てね。
それと、リストに登録させてもらいました。
また、よろしくね。

ほえ~

ゆうりちゃんちってば、洗面台周りもかわゆいわ~。
無造作に置かれてた時のものも結構素敵♪
でも、やっぱこういう棚にちょこんと乗ると、すっきりだね。
さっすが、ジャストサイズ!

めっちゃいい!!!!!!
ここはあの洗面所の右側ね?こわっ!
前のままでも全然おかしくなかったけど、こうすると、ますますよくなってる。
ゆうりちゃんのセンスに脱帽だッ。
うちになんて恥ずかしくて来てもらえないや。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【即納】ダイヤコーポレーションワンリセッ

まだまだ初心者でコースに出れるレベルではないのですが、ハーフコースで練習する機会がありました。多くたたくので、走り回るので大変で、カウントするのを忘れることも。ということで、簡単にカウントできるこの商品を購入することにしました。ブログにゴルフネタかいてま

小物の感動

青を購入。残念ながら、1ラウンドでかなり薄くなってしまいます。オンネームほどインクの濃さの期待はできません。字数は少ないほうが目立つと思います。趣味  Good!です。このスタンプのお陰か、池やクリークを逃れました。(笑)落かん印を選んだのですが、渋く
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
