スポンサーサイト


洗面所♪

昨日話していたゴルフの景品用・・・

無事に完成しましたよ~♪ちょっとやすりがあまい気もしますが。。

時間のほう優先ということで。(*^▽^*)ゞ

我が家用に作ったものと微妙にサイズを変えて・・・



ん?わかるかなぁ~・・・

まったく同じでも別に何の問題もないんだけどね(*v.v)。

はい。ただの自己満足です~。(*^▽^*)ゞ

それと先月も同じデザインでスパイスラックを作ってるの♪

間違い探しをしたかったら、HPのHandmadeに3つ並べてUPしてますので覗いてみてね~o((*^▽^*))o


せっかくなので、洗面所の写真撮ってみました~♪

img3400.jpg

ブルーの扉は選択できたんだけど、この扉もマンション決定の一要因だったのよ**(/▽/)**

とっても私好みなお色なの~ (v^-^v)♪

タオルかけもそのうち木製に変えないとね。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪洗面所

まるちゃん♪
やっぱね、切羽詰ったときは行動早いのよ(*≧m≦*)ププッ
今回は土曜日に必要だって言われたから、なにもかも
後回しにして木工してたの。
今度実際に見に来てね♪

し~ちゃん♪
いいよぉ (v^-^v)♪いつでもおいでo((*^▽^*))o
マンションって一軒家と違って洗面所だけは広いのよね~
ブルーがいいでしょ?カントリーっぽくはないけど
お気に入りです~♪

(*'▽'*)わぁ♪

ステキな洗面所ね~!
ブルーがぐ~♪ d(* ̄o ̄)
鏡も大きくっていいわぁ♪

マジでゆうりちゃん家に訪問して
いろいろ探検したい(≧m≦)ぷっ!


完成してる~!

仕事早いわ~!さすがゆうりちゃん♪
これまたとっても可愛い~~~。
あの洗面台だわ~!
相変わらず綺麗だし素敵(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
