スポンサーサイト


100均・・・

今日は半年振りくらいに自転車に乗ってお買い物行ってきました。

でも家を出て、後悔・・・(*v.v)。

だーーってものすごい風なんだもの(-"-;A ...

「木枯らし1号」冬の訪れですねぇ。。。


最近、100均巡りがマイブーム♪
クリスマスの飾りも充実していて、見ているだけでも楽しいの~

ダイ○ー・キャン○ゥは定番というか一般的なものが多いのだけど、
ちょっとマニアック?な100均(Seriaというお店)でこんなの発見!

img3394.jpg

ガラス製で8cmくらいのミニツリー♪

これが100円よ~**(/▽/)**

ほかにもガラス製の大きめ(15cmくらい)ツリーや飾りが充実していて、その一角は雑貨屋さんのようでした~♪

100均といえどもあなどれない(*≧m≦*)ププッ

明日も別系列のお店行ってみようかなぁ~o((*^▽^*))o

スポンサーサイト

コメント

管理人♪100均

えいしんちゃん♪
ご近所にあるのね~o((*^▽^*))o
そうそう。品揃えが変わってていいよね (v^-^v)♪
100均めぐり、楽しいよ~♪
こないだららぽーと行った時もダイソーに2時間近くいたし(笑)

tuyoshimama♪
そうなの?ご近所にあるのなら是非とも行ってみて~♪
クリスマスグッズは充実してたわ**(/▽/)**
100均らしくない仕上がりもいい感じよ~

100均ショップ

あなどれないね~こんなにかわいいツリーがあるんだ。この100均は近くにあるのよ♪私も探しに行ってくるわ~

マニアック!!

と言いつつ・・・うちの近所にもあって、
ダイソーで物足りない時は必ず行く=333
私もこの百均好き~!!
ちょっと前にブログに載せたサンタさんも
ここで買ったんだよ。
百均巡りをすれば
結構かわいいクリスマスグッズ、揃っちゃいそうだよね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
