スポンサーサイト


ドールハウス

先週の金曜日・・・
お昼をダッシュで食べて午後から出かけました。

行き先はホームセンター。
2週間に1度、ドールハウスの体験講習会があるの~♪

なんとかギリギリで到着して手芸売り場に行ってみると・・・

あれ?机の上に毛糸が置いてある・・・(・_・?)

なぜ~?先生もいないよ??

嫌~な予感。。。(-"-;A ...

スケジュール表を見てみると「ドールハウス 11/4(金)」となっていた~!!!(#/__)/ドテ

1週間日にち間違えちゃったよ・・・(*≧m≦*)ププッ

作る予定だったものはクリスマスツリーとテディベア。

見本品をじーーーーーーーっと目に焼きつけ、家で作ろうと材料売り場に行ってみた。

ガガーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)ツリーだけ!!売り切れじゃないの~!


それでもやっぱり諦めきれず。。

意地でも作ってやる~~~ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/

で。。

できました~ (v^-^v)♪



ツリーとテディベア♪♪

(* ̄∇ ̄*)デヘッ テディベアは食玩の既製品ですが。。
(粘土がなくて作れなかった・・・言い訳)

ツリーはね、100均でいいもの見つけたのよ~♪

CIMG3403-2.jpg

もとは右の10cmくらいあったもの。。

それをカットしてミニチュアサイズに (v^-^v)♪

ドールハウス用の材料だと4倍くらいの値段だったから、売り切れててくれて逆によかったかも~o((*^▽^*))o

あとギフトボックスを作ったらシリーズ完成なの~♪
今週金曜日・・・講習会行けるかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ドールハウス

karenちゃん♪
作ったって言っても、ツリーをちっちゃく切って
ビーズを貼り付けただけだけどね。。。
100均もちょっと手を加えたら立派になるよねぇ。。
ん?ワンコどうしたの~?
話を聞いてるだけでも可愛い雰囲気漂ってくるよ~♪
カワイーーワンコちゃん見てみたいなぁo((*^▽^*))o

キョコラさん♪
うふふ・・・100均で十分ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
材料系はまず100均で探すのが鉄則?(笑)
こないだはお気にかけていただいたようで(*- -)(*_ _)ペコリ
今週は参加の予定でいます~♪♪

可愛い~い♪

とても100均で作ったとは思えない出来です~~♪
そうそう100均で十分です。
あ、私がこんなこと言っちゃダメか?!(笑)
内緒ね( ̄b ̄)シーーッ!!

先週はどうしたのかな~~?!って、もう一人の方とお話してたんですよ~
今週お会いできると嬉しいです~~♪

相変わらずすごい上手だねー

こんにちは。相変わらずかわゆいのを上手につくるねーそうそうその100均近くにあるのー今度いってみようーっと。。。実はカニンヘンダックスフンドの男の子が昨日家の家の仲間いりをしたのーきのうは夜泣き?甘えなきをしてたのでテレビをつけて寝てたから私のが寝不足。。本人はただいまバク睡。。。すごいかわゆいんだけど。。。がんばるぞぉ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
