スポンサーサイト


ツリー♪

先週ここで公言していたやりたいこと。。。→11/7BLOG参照

そのうちの3つをいっぺんに取り掛かってみました(*≧m≦*)ププッ

なぜまとめて??

ただ単にクリスマスの飾り付けがしたいだけなんだけど。

それにはまず「ベランダの掃除」をしないといけない。。。

掃除の前に「植木の剪定」しちゃわないと枯葉が落ちる・・・(*v.v)。

ホントは掃除なんてすっ飛ばしてイルミネーション飾りたいけどね。

飾りが汚れてしまうのも嫌だし、大掃除の時期、外掃除はもっとツライでしょう(-"-;A ...

幸い今日は曇り。それに寒くもないぞ?

絶好のベランダクリーンDAYじゃないの~ (v^-^v)♪

ってことで暗くなるまでがんばりました~o((*^▽^*))o

でもまだ途中なんだけどね。暗くなってしまったので強制終了・・・

明日残りの外窓を掃除して綺麗になったら記念撮影しちゃおう(笑)

ちなみに事件もあったんだけど・・・

あ゛~~~~!!!思い出しただけでもギャーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

その話はまた明日。(ここまで言っといて・・・。(*^▽^*)ゞ)


          

もうひとつやりたいこととあげていたツリーの飾りつけ♪

こちらは完成です~ (v^-^v)♪

CIMG3413.jpg

去年となんも変わってません・・・

CMで「今年はブルー&ホワイト」って宣伝してましたが。。
我が家は2年前からブルー&ホワイト♪先取りですo((*^▽^*))o

ツリーを出して飾りつけだけなのに4時間もかかったわ・・・(*v.v)。

う~、腰がツライかも・・・。

あ、ツリーといえばお友達に教えてもらったミニツリー。
また作ってみました**(/▽/)**



可愛いのに簡単でいいのよね~♪


もひとつツリーつながり。。

久々コレピクにログインして、お部屋をクリスマス仕様にしました~v(≧∇≦)v

xmas-3.png

ツリー何個あるんだ?(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ツリー

Chikorinちゃん~♪
ツリーはハロウィン終わったら速攻出したかったんだけどね。
気合入れないとセッティングする時間が取れないの(*≧m≦*)ププッ
ミニツリーはお世話になってます~♪♪
やっぱ可愛くていいよねぇ~
キットにするの?お手軽だしいいと思うよ (v^-^v)♪
私もまた材料買ってこよーーーっと♪

ema.ちゃん♪
ツリー出すとクリスマス気分高まって楽しくなるよね~
ベランダも今週中には設置予定よ**(/▽/)**
寒くなる前にはじめないと・・・去年大変だったからね。(*^▽^*)ゞ

夢ねこちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vいつも遊びに来てくれてるのね**(/▽/)**
ありがと~♪♪
CMみて私を思い出してくれたって?(*≧m≦*)ププッ
それだけブルー好きが浸透してるのね~♪♪
芋虫は・・・蛾になって死んでたの(-"-;A ...
そのままほっぽってたら風で飛ばされてたわ(笑)

tuyoshimama♪
楽しみにしてくれてるのならがんばって設置しなきゃ (v^-^v)♪
ツリーの飾り、ちょっとは去年と変えたい気もしてたんだけどね。
イルミネーションは去年よりパワーアップしてるので
お楽しみにねo((*^▽^*))o

待ってました♪

ゆうりちゃん家のツリーはとっても素敵だものね。毎年楽しみなの♪あとはイルミネーション!!我が家には大きなツリーも置けないし、イルミネーションもする場所ないので残念だけど、その分ゆうりちゃんの見せてもらって満足してるよ。毎年ありがとう。

やっぱりいいなぁ~

“〆(^∇゜*)カキコ♪は久しぶりだけどいつも覗いてま~すゆうりちゃんのツリーやっぱりいいなぁ私もCM見たときゆうりちゃんのツリー思い出してました(*^^)v
ベランダの芋虫ちゃんはどうなったんだろう?気になる~

出た出た~~!!!
かっこいいツリーだね。
ベランダの光完成したら、また押しかけようかな??ププッ。

わお~

ゆうりちゃん、早速ツリーの用意したのね♪
またまたかわいいミニツリー作ったのね♪
今年は材料セットなどをご用意しようかと思っているの~♪
あわ~い色の花ビーズちゃんが手に入ったし、カラーパールも何色も入荷しちゃったから♪
作り方簡単でいいよねっ!
私もまた何個か作ろうかな…?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
