スポンサーサイト


カレンダー

カレンダー・・・昔は「買うものじゃない」と思っていました。

仕事柄、たくさんのカレンダーの中から毎年選んで貰うことができたから。。

でもカントリーとは縁遠く、風景だったり有名画家の絵だったり。

それが雑貨屋さんを巡るようになった3年前から、すっかりカントリー系のカレンダーを買うようになりました。

中でもお気に入りは「OLD GRORY」



星条旗をふんだんに取り入れたイラストなの~♪

2年間このカレンダーを使ってて我が家に合っているからと、今年も迷わず購入♪

到着してワクワクしながら絵柄を見てたんだけど・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

なんだか似たような絵がいっぱいある。。。

CIMG3402-2.jpg

これはタカ?ワシ??

なんで4か月分もいるの~・・・(-"-;A ...
私このワシタカシリーズあんまり好きじゃないのに。

CIMG3402-1.jpg

一瞬ぺらぺらめくってて、同じ絵だと思っちゃった。。

だって背中って・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

去年のカレンダーも捨てられず残してあるんだけど、気になって見てみたらワシタカのイラストは一枚も!!ありませんでした~。。。

今年は3ヶ月分・・・。ちなみに今(11月)もワシタカ系です(*v.v)。

これは手抜きなのか~?

どうしようかなぁ。嫌な絵柄はお気に入りの絵のままにしちゃうか。

来年はイラストを確認してから購入しよう。。
スポンサーサイト

コメント

カレンダー

やっぱりカントリーチックなほうが可愛いよね~・・・
私も気に入ったのに出会えてから毎年同じの使ってるよ^^

ビーズのツリー、お言葉に甘えて・・・
ゆうりちゃんに色、数、お任せしちゃいます。
わがまま言ってすまないね~>_<
ありがとう♪

うさこも・・・

同じような事あったよ!!
そうそうネットで頼んで購入したのはいいけど、柄が気に入らない物だったのよ。
1年中飾る物だもんね^^;
それからお店で見てから買うようになったよ♪
カレンダーフレームの下に何かが見えるじょ◎▼◎ホー!!なんだろ・・・。

ほ~

ゆうりちゃんちにぴったり♪なカレンダーなのねぇ。
すごいなぁ。うちなんて、毎年もらい物だわ。
でもひとつだけ、トイレのカレンダーだけは毎年マックのディズニーカレンダーなんだよね。うふ。
そうそう、このワシ、きっとアメリカの国鳥(だったと思う)のハクトウワシだね。
来年は何かイベントでもある年なんかしら…?

おはよう!!
ゆうりちゃんもおNEWのカレンダー
購入なのねぇ~♪ん~確かに
ワシタカは多いかもだけど色合いや
雰囲気はとっても良いカレンダーだね~
それにしてもフレーム可愛い♪やっぱり
ゆうりちゃんお手製なんだよね?
いいな~いいなぁ~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
