スポンサーサイト


プチオフ&お仕事・・・。

今日はネットの仲良し仲間でランチに行ってきました~♪

この仲間たち。。最近よくお会いしてるのよ~**(/▽/)**

3週間のうちに3回(*≧m≦*)ププッ

今回はTDR内にあるイクスピアリでお買い物も兼ねて集合♪

今の時期はクリスマスで盛り上がっていて、とても居心地がいいの~(〃∇〃)

そんなディスプレイも楽しみながら、雑貨屋さんをウロウロ~

NEC_0059.jpg

ここは私の好きなお店のひとつ。
今気になっているミニチュアもたくさん売っているのよ~♪




そして大きいツリーもありました~o((*^▽^*))o

さすが観光地!
最初から記念撮影用にツリーの中に入れるようになってます(笑)


ランチはイタリアンのお店へ~♪

NEC_0058.jpg

健康的にサラダとスープのみ (v^-^v)♪4人とも同じメニュー!!

(*≧m≦*)ププッ・・・

なワケありません。。。

「ロコモコプレートランチ」でレタスの下にはハンバーグとご飯がしっかりたっぷり入っていました~

お腹も満たされ、会話も弾み・・・楽しい時間を満喫v(≧∇≦)v

みんなどうもありがとね~♪
ホントなら来週月曜日にまたお会いできる予定だったのだけど。。。
(また同じメンバー?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)

ちょっとお仕事が・・・(*v.v)。


そう。ついについに!!決まったのです~。

待たされまくりでした。2日に面接行って、正式に連絡があったのが今日。

2週間も宙ぶらりんのままだったのよ~

まぁ、そのおかげでこうしてみんなとお会いすることができたわけだし、木工もはかどったし、ベランダの掃除も完了したし。。

考えようによってはよかったのかも?o((*^▽^*))o


来週から本格的にフルタイムで仕事してきます~♪

ネット時間減っちゃうかもだけど、このBLOGだけは更新していきたいと思ってますので。

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしく。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

コメント

プチオフ会楽しかったみたいで、良かったね。おいしそうなランチにおしゃれな所でお買い物♪いいな~。
お仕事決まったんだね、おめでとう!フルタイムのお仕事は忙しそうだけど、ゆうりちゃんはきっとテキパキお仕事こなしちゃうんだろうなー。頑張ってね!

う~;_;

みんなのブログにお邪魔してきたけど、
その度に行きたかった~!!と
涙する私でした・・・(笑)

いよいよ仕事始まるのね。
月曜日は残念だけど、またみんなで遊ぼうね^^

楽しそう~~~♪

プチオフ会、楽しかったんだね~~!!
いいなぁ~近かったらスグお邪魔するのに・・・・。゜(T^T)゜。

それと、仕事始めるんだね♪
o(≧∩≦)9"ガンバってね~!

夜更かし癖(笑)治さなきゃいけないね(* ̄m ̄) ププッ

(≧。≦)ボソッ・・・発表見るまでもないけどプレ発表しちゃってるよ~(v.v*)

ゆうりちゃんお仕事決まったのねおめでとう
本当はフルタイムでお仕事って書いてあったからブログどうなるのかなって?って少し心配だったけどブログは更新しますって嬉しい事書いてあるので喜んじゃいました
仕事頑張ってねそれに撮影用のツリーって初めて見たよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆうりちゃんも仕事始めるのか~。。
フルタイム?!ネット&手作り時間は確保したかな????
そういう私は今月リストラなんだよ~(;;)ってもう次のところ決めてあるけどね^^念願の手芸やさんなんだけど労働時間も給料も今までの半分くらいになってしまう。。。。。キツイぞ(-_-;)

昨日はありがとね~。
癒される空間に、同じ趣味の人と一緒に楽しめるなんてサイコーだよね。
私もいつまで専業主婦やってられるか分からないけど、
今のうちの色々楽しみたいな~と思ってます。
やっちゃんが言うように、空焚きを付けて←違う!!体気をつけて頑張るんだよ~。

昨日はいきなり参加してしまい、すみませんでした。
でもとっても楽しい時間をありがとうございました
来週からお仕事頑張って下さい。
最初は気付かれして、体調などくずさないように気を付けて下さい。
次回会えるときまでには、ミシンも少しは上達しているかなぁ~。
そしたらもらってやって下さい。

ゆうりちゃんイクスピアリで、オフ会なんて・・・
もうそれだけで、うらやま( ̄(エ) ̄)ゞ

なんか、地方に住んでいる私とは、目にするものが違ってる
良いわぁ~目の保養
画像で、しばし、楽しませてもらったよん☆⌒(*^-°)v Thanks!!

フルタイムのお仕事?手作り関係かな?
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
頑張ってね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
