スポンサーサイト


ドールハウス ラスト♪

来週から仕事を始めることになったので、やりおさめ?にテニスをしてきました~♪

いいお天気で、動く分にはちょうどよい気候 (v^-^v)♪

3ヶ月は参加できないので、みんなにもそんな話をしていたら、

「じゃ、しばらく会えないのでランチ行きましょうか~?」

嬉しいねぇ**(/▽/)** 私のために・・・(T-T )( T-T)ウルウル

パスタを美味しくいただき、楽しくおしゃべりしてきました~♪♪

2時頃家に帰ったんだけど。。

荷物を置いて着替えて5分でまた家を出て・・・

ホントはね、2時からドールハウスの体験会だったの。。

ちょっと離れたホムセでやっているので、30分くらい遅れてしまい。

全部できなかったら、できるところだけでも参加させてもらおうと思って声をかけたら、

「大丈夫ですよ~」こころよいお返事をいただきましたo((*^▽^*))o


今回で4回目。体験会も最終回なのです。

そして2時間半後・・・無事に完成しました~ (v^-^v)♪



今日は右上にあるギフトBOX3個を作ったの~

1回目がケーキとティーセット。
2回目はチキンの丸焼き~

3回目は用事があって参加できなかったので、自分で材料を調達しツリーを完成させv(≧∇≦)v

今日のプレゼントでクリスマスシリーズ完成~!!

これだけ揃ったら立派なもんでしょ?

今後は正式に「ドールハウス教室」としてホムセのクラフトルームで開講されるそうです。

来年1月からって言ったかな~

先生は今後制作予定の作品見本を作るとかで、キットをご購入されていました~♪

どんなものを作るのかとっても楽しみo((*^▽^*))o

スポンサーサイト

コメント

お~~~みごとに完成したね。
バリバリドールハウスじゃん
私にはきっと無理だったと思うよ(>_<)
色んなジャンルの趣味が増えていってすごいね。
そうそう、布も形にしていってね。ププッ。。。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ご無沙汰しています~
ゆうりちゃんも、お仕事始めるのね~
両立いろいろと大変だけど、お互いに頑張りましょう~p(´∇`)q ファイトォ~♪
かわいいミニチュアだよね~作ったのね!!
器用なゆうりちゃん、何でも出来ちゃうね!!

ゆうりちゃんのお近くにはこんな素敵なお店↓があるのね~
いいな~私は、再来週初めて友達と雑貨フェスティバルに行ってきます~

↓虫の話。。また鉢植えのその後の話だと思ったら今度はゴキちゃんだったのね~~
私も大の苦手~~~~
しかもそんなにぞろぞろ出てきたら。。。。。失神しちゃうかも。。。
我が家では、ホウ酸団子をあちらこちらにばらまいています。。。
お陰で、見かけないよ~よかったら試してみては・・・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
