

イルミネーション・・

ベランダのその後・・・

あのプランター。実はまだ恐怖症が残っていて、ベランダの真ん中に置いたまま放置状態でした(-"-;A ...

ダンナに確認のため見てもらったら・・・

なんと!まだ1匹いたのだ~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

これは早急にほう酸団子かゴキキャップ?買ってこなくちゃ。

応急処置でそこかしこにシューーーーーーーーーしまくって。。

コワゴワですがベランダで2時間過ごしました。

んーーー・・・ゴキは怖いけど、イルミネーションの取り付けもしたいし。。

平日が忙しくなるのだから、今日のうちにやっておかないと次は1週間後とかになっちゃうもんね。

それにあっという間に寒さはやってくる・・・

そんな訳で去年と同じ所までは取り付け完了~♪

ですが。。問題発生!

今年はさらにイルミネーションの数を増やしたの (v^-^v)♪

そしたらコンセントが足りなくなってしまった・・・(*v.v)。

分岐の防水用買って完璧になったらお披露目しますねぇ♪

          

今日は素敵な贈り物がありました~**(/▽/)**



ゆかくまちゃんからベリンちゃんが届いたの~v(≧∇≦)v

こないだ40000カウプレフミフミしてくれて、シェルフをお送りしたのだけど、そのお礼にって♪♪

お礼のほうが豪華じゃない?(*≧m≦*)ププッ

わざわざゆうり好みのブルーで作ってくれて、ホント嬉しいです
(〃∇〃) てれっ☆

CIMG3425.jpg

おまけも可愛い~♪クマのミニマムぶりには脱帽ですヾ(≧∇≦)ノ"

ホントにホントにどうもありがとう~!!!

コメント

こんにちわ。 良かったぁぁぁ♪
無事に届いて&気に入ってもらえたみたいで良かったです(≧▽≦)
ミニミニくまちゃんちっちゃくて可愛いでしょ???(←自分で言うなって?)評判良いんですよ…あのくまちゃん。 これからも仲良くしてやってくださいなぁ☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
