スポンサーサイト


ダウニー&お好み焼き

昨日から今日の予定を決めていたお出かけ。

お出かけって言っても近所に買い物なだけなんだけどね。(*^▽^*)ゞ

行き先は幕張のコストコ。。

今日は買いたいものがあってね~o((*^▽^*))o

毎週何かが劇的にディスカウントしている商品があるの。

この週末はダウニーが!!なんとーーーv(≧∇≦)v

450円引き!!!

あれ、ピンとこない??



普段コストコで売っていない、ブルーの4.05リットルのサイズ。
(かなりデカイです!!)

今までは安いといわれているドンキ○○・・で買うしかなかったんだけど、そこでも2000円するの。

それがね、割引後のお値段。。。1024円だったのよ~**(/▽/)**

半額じゃん~~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

置き場に困りますが・・・やっぱ買いでしょ~~

ほとんどのお客さんはこのダウニーをかごに入れていました(*≧m≦*)ププッ

中には10本くらい買ってる人いたのよ~
商売でもするのかしらねぇ?


その後ガーデンウォークで1点だけお洋服を買い、夕飯にお好み焼きを食べに行きました~♪

ここのお好み焼き、めちゃめちゃ美味しいの**(/▽/)**

関東にありながら京風のあっさりダシ味っていうのかな~

サイドメニューのお豆腐やサラダが激ウマよ~ (v^-^v)♪

たまに思い出して、どうしても食べたくなっちゃうのよね~(∇〃)。

今日はお店からおハガキをいただいていまして・・・

ダンナの誕生日に「3段お好み焼きプレゼント」があったの。

img-okonomi-2.jpg

見た目「なんじゃ??」ですがお好み焼きをケーキ風に重ねてて、しかもろうそくまでついてるじゃない~v(≧∇≦)v

おまけに店員さんたちの「ハッピバ~スディートゥ~ユ~」歌つき~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お好み焼きやさんでこんなサービス初めてでした\(*T▽T*)/

お味は言うまでもありません。。。

今日も食べすぎ・・・ちとヤバイデス・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ダウニー

えいしんちゃん♪
お~~!!ダウニーえいしんちゃんもGETできたのね♪
あのお値段は安いし買い!!でしょ (v^-^v)♪
ウチなんか2個も・・・(*≧m≦*)ププッ
ホント置く場所ないよ~・・・

そうそう!!みんなのBLOG読んでて、ホント行きたかったよぉv(≧∇≦)v
アメリカンな雰囲気で近くにあったらしょっちゅう通っちゃいそう♪
ポタリーもあったの??
うーーーーー!!いつか私も行って見たいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ダウニー!!

私も今日、お友達が買って来てくれたの!!
青のデカイのがあるよ~っていうから
買ってきて!!と速攻でおねがいしちゃった(笑)
うちは洗面所の床にド~ンと置いてるよ。
しまえないよね~・・・

今日BrookHouseさん、行って来ました。
ポタリーが~・・・
ゆうりちゃん、絶対好きだと思う!!!!

仕事はどうだったかな・・・

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
