スポンサーサイト


セールv(≧∇≦)v 

今日はEKOさん主催の「スプリングセール」オープンの日でした。
いわゆるネットショップ・・・家にいながらお買い物ができるなんて
いい時代になったわぁ~(ババくさ系のセリフ(笑))

昨日の夜、早起きしようとしっかり目覚ましかけて寝たんだけど。。
やっぱり私には無理だった(-"-;A ...
鳴ってる携帯を消しながら、『もういいや。。なかったら諦めよう』
眠い時は弱気になるものです。(*^▽^*)ゞ

しっかり睡眠をとり、お昼頃送らばせながら覗いてみる。。
ん?・・・お!!!まだある!?
いえぇぇぇいv(≧∇≦)v お目当てのドールちゃん、無事にGET
できましたよ~♪
ドールって作るクラフターさんによって個性があるからね。。
自分ではできないものだし、どうしてもドールちゃんだけは狙ってしまう♪
到着が楽しみだわ~ (v^-^v)♪

まだ遊びに行ってない方がいたらぜひ覗いてみてね♪♪
ドールちゃんだけじゃなくて布ものやビーズも盛りだくさん!!
見てるだけでもきっと楽しいから~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪セール

オリーブちゃん♪狙ってたコってsoraチャンドールかな?
私もそっちは惨敗・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ウチにお嫁入りするコはやっぱりブルー系の子よ (v^-^v)♪
編みっこちゃんの行方も楽しみだね~

うさこちゃんもお買い物したの?
届くのお互い楽しみだねv(≧∇≦)v 
本と生地も買ったのね~
新しい作品できたらお披露目待ってま~す♪

どんな子かな・・・

ドールお目当ての子ゲット出来たのね!?
どこの子かしら(_ _). 。 。оΟ
本当に便利な世の中よね~♪
楽々買い物できちゃうもんね(^.^)オホホホ...
うさこも同じセールで買い物できました。
今日もネットで本&生地を頼んでしまった。
ドンドン増えてしまうよ(;´ー`)┌
でもやめられないかも。
お嫁入り楽しみだねo(^^)oワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

σ(o^_^o)はセールお買い物できなかったよ~
お目当てのドールちゃんは抽選というマークがでてたし・・・(v.v*)しょんぼり。。
ゆうりさんはどんな子をgetしたのかな~

おとぼけの編みぐるみ♪見てくれてありがとうね。
コメントとっても嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
