スポンサーサイト


ハリーポッター

今日夜、テレビをつけたら見たことある画面が飛び込んできました。

「あ~!!ハリーだo((*^▽^*))o」

テレビでやってましたね~♪皆さんみましたか?

賢者の石だけはビデオでもみたので内容わかってるはずなのに。

いくらみてもドキドキして楽しいです~♪

しっかり3時間、テレビに釘付けでした(*≧m≦*)ププッ


もうすぐ第4弾の「炎のゴブレット」が劇場公開ですものね。

なんだか映画館に足を運びたくなってしまいました~。(*^▽^*)ゞ

思いっきり思惑にハマっている私・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でもね~、そういえばまだ本を読んでいないのよ。

ウチにはしっかり2冊あります。
ちなみに「不死鳥の騎士団」も読まずに眠ってます(*v.v)。

いままで読みたくても時間がないから・・・とそのままにしていましたが・・・

通勤時間とかに読めないかな?

ちょっと本重いかなぁ・・・

でも夢中になりすぎて乗り過ごしかねない(*≧m≦*)ププッ

仕事に慣れてきたらチャレンジしてみようと思います~♪


          

あ、そうそう。。
今日は昼間、エアコンカバーの組み立てを完成させましたv(≧∇≦)v

あとは塗装と。。扉の開閉ストッパー?をどうするか考えて。。

今週末に仕上げします~

全貌はお楽しみにo((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

見たよ・・・ハリー~(^O^)きゃはは
もう、見たから、他の番組と思っていたのに、
ついつい、早い時間からしていたから 見てたら、最後まで見ちゃったよ
何度見ても・・・そういう魅力だよね・・・

ゆうりちゃん、我が家にも全巻ハリ-そろってるよ-。朝から晩までよみふけったものだけど、騎士団は読めてないよ~
お仕事はじめたんだね。私も今短期の仕事・・ゆうりちゃんは短期と言っても長い!!
私は1ヶ月なのにすでにへろへろです。
体に気をつけてね♪

私もみたよ~

DVD持っているんだけど(3作全部)、子供たちがみたいっていうので、9時まで見させて子供たちは就寝。
その後私だけ見てました。(途中寝てたけど)
この映画が公開されたころってまだ子供ら保育園行ってたんだなぁって
歳を感じてしまったよ。
最近、見てなかったから子供たちは感じ方が違っていたみたい。
最初あたりのシーンで、「なんであの人たちハリーをいじめるの?」って…。
また1作目から通してみたくなっちゃった。
どの作品もまだ映画館で見たことないから、
今回の炎のゴブレットは映画館まで足を運ぼうとおもってま~す。
って長いコメントごめん。

私もハリー見ました♪そしてDVD予約もバッチし!!
水曜休みだったから少しは息抜き出来ましたか? 後二日頑張って下さい。
初出勤からだんだんと疲れが出始めてませんか? 通勤電車の中でインフルエンザ等々変なばい菌もらわないように気を付けて下さい
そして・・・・・・・
御買い上げヴィトン♪かわいぃ~
欲しい~~~~ ^0^
ご褒美&通勤用ですよね。
仕事していない私は当分何も買えないけど、旦那から去年、最初で最後のヴィトンプレを大切に使っていこーっと
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
