スポンサーサイト


X'masカレンダー

お仕事がんばってます~♪

って一日中コピー取ってるだけだけど。(*^▽^*)ゞ

頭を使わないので今のところ気が楽♪

コピー取ってる時間に本でも読めたらいいのに・・・
(まだハリーポッターを引きずってる私(*≧m≦*)ププッ)


さて。。先日、ダンナが懐かしいものを出してきました♪

CIMG3431.jpg

カウントダウンカレンダーって言うのかな?

クリスマスまでに一日ずつ小窓をあけていくカレンダー♪

CIMG3433.jpg


これね~、多分5年位前に買ったものよ~o((*^▽^*))o

どこから出してきたんだ?ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

まぁせっかくなので、12月になったら毎日小窓あけて飾っておこうと思います~♪

          

クリスマスといえば・・・タグフレでもクリスマスグッズがたくさん
SHOPにおめみえしてたの~\(*T▽T*)/

待ってました~!!!!!

お友達のタグも可愛くチェンジしていたし、私も~ (v^-^v)♪

SHOPで買い物も順調に済ませ、早速レイアウトをしていると。。

ん??o( ̄ー ̄;)ゞ

突然動かなくなったぞ・・・?

更新押してみたら。。。ガガーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

タグフレ、サーバーダウンしている・・・。

まだ途中なのに・・・

明日、すっきりのなんとも中途半端なタグで物足りなさを感じるかもしれませんが・・・

見なかったことにしてくださいまし・・・(*v.v)。

※追記※

朝起きたら、タグフレ復活してたので、時間ないのにレイアウトしちゃいました~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
スポンサーサイト

コメント

くまさんかわいぃい
いいなぁ。こういうの。
荒も探してみよう~。
メロのお友達承諾、どうもありがとです♪
これからも お邪魔しますね^^

お邪魔します。

はじめまして。タグふれからお邪魔しました。
カレンダーは「アドベントカレンダー」といいます。
キリスト教系の大学に行ってるので、詳しくなってしまいました。
でも、一つ一つ開けていくってロマンチックですよね☆

(  ̄O ̄)ホー

実物見たのは初めてですぅ(ノ°ο°)ノ オオオオ
これってもしかしてアドバンスカレンダーといいません??
何年か前に本で読みました!!この画像で見ると想像以上にロマンチックで良いですね~~♪私も探してみよう!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
