スポンサーサイト


イルミネーション完成♪

クリスマスのイルミネーション。。。
取り付け始めたのは10日前♪

コンセントが足りなくて途中で止まっていたのだけど・・・
今日ホムセに行って分岐コンセントを買ってきました~(v^-^v)♪

で。。。一応完成\(*T▽T*)/ヤッターーー♪

こんな感じです~**(/▽/)**



今年は雪の結晶オーナメントを仕入れ~可愛くなってる?
(*≧m≦*)ププッ

『外からはどう見えるんだろう??』

気になったのでわざわざデジカメ持って下まで降りてみました~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
 
CIMG3446.jpg

なかなか・・・写真撮るタイミングが難しい・・・

点滅しているタイミングもあるからね。。

また別の日に改めて写真撮りに行ってこよう~。(*^▽^*)ゞ

ついでに他のお宅もイルミネーションしているか偵察してきました(笑)

まだ20軒位かなぁ。(600世帯中)
1Fのお宅はオーナメントやツリーを置いてて、キラキラしている比率が高いかも。

ベランダに取り付けてる中では我が家が一番明るかったわ~
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

ご近所さん、、よかったら実際に見にいらしてね~o((*^▽^*))o

          

今日の夜、お届けものがありました~♪

ぽたり~ちゃんから1周年記念プレでいただいたの~**(/▽/)**

img3453.jpg

ラッピングも可愛い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アンティークキーがついてるなんてオッシャレーだわ♪♪

くるみのピンクッションですv(≧∇≦)v

このまま飾ってても素敵じゃない??

ぽたり~ちゃん、どうもありがとねぇ(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

すっごく綺麗~♪
今度車でぶぶーっと外から見に行ってるかも(≧ε≦o)

キレイだ~~

ゆうりちゃんのお家素敵ね~~♪
私も昨日近くの家見て回ったよ(^▽^笑)
みんな頑張ってるな~~

ゆうりちゃんのおうちも見に行きたい!

ゆうりちゃん、おはよ!!
o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~きれい!!
近くだったら見に行ってみたい

すごぉ~~いキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ベランダにイルミネーションね~
実際に見てみたいよ。
うちの近所にもキラキラ輝いてるお家があるよ。
うちは・・・まったく。・・……(-。-) ボソッ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

素敵ですな~

素敵なイルミネーションですね♪
この時期になるとおいらの田舎でも飾られてる(少しだけど)家もありますが昼間「どの家だったんだろ~」って見てみたらビックリですよ。なんと茅葺屋根の農家です。
「メリークリスマス!」って言うより「豊作おめでと~」って感じですわ。

昨日「糸鋸使わせて~」ってポタリ~ちゃんが遊びに来ました♪学生の頃使った事があるっていきなり難しい字体を切り始めたポタリ~ちゃん。結局おいらが切る事となりました

たかが糸鋸、されど糸鋸!

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
