スポンサーサイト


カラオケ~♪

今日は午後から、先日組み立てをしたエアコンカバーの塗装をしてました。マグネットもつけて、思ったより手間取ってるかも。。

そしてきっと取り付けは更に大変そうよ・・・

高い位置だし・・・私一人では絶対的に無理です(*v.v)。

こんな時チビッ子は損よねぇ・・・。

平日夜中にだんなを巻き込んで、取り付けることができたらここでお披露目しますわ~♪



夜は1ヶ月ぶり?定例のカラオケに行ってきました (v^-^v)♪

いつも行っているカラオケボックス。。ちょっと前にリニューアルして、機種も新しくなったの。

私にとって初めての「UGA」♪

最初、歌本の見かたやリモコンの使い方に戸惑ってましたが・・・

珍しく採点なんかしちゃったりして(*≧m≦*)ププッ

平均点が「82点」だったんだけど3時間半歌って平均より下回った歌は1曲もなかったわヾ(≧∇≦)ノ"***

おまけに平均点1点上げちゃったし_(⌒▽⌒)ノ彡

日ごろから歌うたってる成果の現れ??ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

今日ストレス発散できたので、明日からまたお仕事がんばれそうです♪
スポンサーサイト

コメント

ちびっこは損じゃないよ-。かわいいよ!
近かったらお手伝いに行ったのにな・・
イルミネ-ションめちゃくちゃステキだよ-。はりはりありがとう。みんな絶賛だよ。
エアコンカバ-も楽しみで-す♪

イルミ綺麗♪

イルミきれいいだねーゆうりちゃんちちかくだったら絶対見に行ってるよー家は犬がきたのでちょっとはかどらなくっていつやろうか。。。考え中です。エアコンカバー可愛いのをまたまた造ったんだろうねーお披露目楽しみにしています。私はこのところ私がいなくなると鳴くお犬様のおかげでひきこもり中です。大好きな海外ドラマフレンズをいま
見ていまあす。
れん
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
