スポンサーサイト


また・・・ツリービーズ♪

最近なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・

せっかく↓みなさんにコメントいただいているのに、お返事もできなくてほんとーーーにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼にも行けてないし・・・自己嫌悪に陥ってます(*v.v)。

仕事に慣れてきたらちょっとは余裕出てくるかな?

もうしばらく・・・あたたかい目で見守っててくださいませ。。

でもBLOGだけは更新しないと気が済まないかも(*≧m≦*)ププッ


時間がないとか言いながら、どうしても気になっていたビーズツリーを作ってました~ (v^-^v)♪



クリスマスらしいお色でまずは3つ。。。

ん?まずは・・・??って。(*^▽^*)ゞ

材料はね10個くらいできる量を購入しちゃったのギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

そんなに作ってどうするつもり~??

はははヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡
(笑ってごまかそう・・・。)
スポンサーサイト

コメント

ビーズのツリーかわいいね~。クリスマスカラーがそろってさらにかわいさ3倍だね。
同じものいっぱい作るの大好き~!なので、気持ちわかるよー。そんなに作ってどうすっるのって、いつも子供に言われてる(>_<)
お仕事忙しそうだけど、がんばってね~!

お仕事しながらイルミネーション出したり、ビーズやったり、時間を有効に使われていてすごいですね。
この一ヵ月が過ぎればお正月休み、お仕事頑張って下さい。

ビーズツリー♪

私も同じのもってるよ。去年作ったんだけど、子供にとられててちょっとボロボロ状態かも・・・ゆうりちゃんのはクリスマスっぽくってとってもかわいいわぁ。
お仕事で忙しくっても手作りできちゃうゆうりちゃんってすごい!!
それから今年のイルミネーションもいいね。うっとりしちゃったよぉ。
ゆうりちゃん、無理せずお仕事頑張ってね。

おぉぉぉまたまた可愛いビ-ズツリ-だね♪
私も去年このお花ビ-ズツリ-Chikorinちゃんに教えてもらって作ったよ~2個で終了だったけど・・もうあれから1年もたっちゃったんだね-。今年のクリスマスもゆうりちゃん宅はとってもステキ!当日はどんなクリスマスを過ごすのかな?って気が早いか!??

おお~

たくさん作ったねぇ。
私も今日は材料を購入してきました。
おすそわけ用の…ぷぷぷ。
色見本を子供と一緒につくるんだ~♪
…ゆうりちゃんもたっくさん作るんだね。期待してるよ~ん。
お仕事もがんばって。

忙しい時はレスなんか気にしないで~~
ビーズのツリーやっぱり可愛いね♪
材料が沢山あるんだ~~
そんなぁ~悪いな~気を使わなくていいのに
(・∀・)ニヤニヤ

オォォォォーーーーー!
可愛いぃぃぃぃぃ~♪
クリスマス色が3色~だね(〃⌒(ェ)⌒〃)
ツリーに飾ったかしら~?
あっ、、、ご飯支度しなくちゃ!
私一人なんだけどね~お腹減ったし★
昨日も、、、お腹減ったってカキコしたような?ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
