スポンサーサイト


うなずきん**(/▽/)**

ちょっと前(仕事を始める前)の話になりますが・・・

都内に行く用事があって、ちょうどキディランドの近くまで行ったのでずっとずっと欲しかったあれ!!

探してみたら・・・**(/▽/)**

うなずきんちゃん発見~ヾ(≧∇≦)ノ"***



ゆらゆらうなずきんももちろん6個買い♪♪

でも何色が出るかわからないもんね・・・。

ここに4つしか出ていないって事は・・・

そう。(*v.v)。 2つはダブってしまったの。。

白とピンク・・・どうしようかな。どなたか交換コしません??

って、ケチってないでプレにしちゃえって??(*≧m≦*)ププッ


肝心のうなずきんちゃん♪♪
スイッチを入れて無意味に手をたたいてみたり
「お~い」って話しかけてみたりヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

やっぱ可愛い**(/▽/)**

新作でたらまた欲しくなっちゃいそう。。

でもミニチュア系ばっかり買って

「どこに飾るの?o( ̄ー ̄;)ゞ」

ダンナの声が聞こえてきそう・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃんもうなずきん好きなんだねー。
私のお友達のかじゅちゃん(うちからリンクしてる)も、かな~り集めているみたいよ(*^m^*)

ところで。
ピアリの1Fにも売ってたの見たじょ~。
大きいやつなのかな?
よくわからないのよね(^_^;)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
