スポンサーサイト


イルミ♪PART2

もう今日で11月も終わり・・・
1年過ぎるのはめちゃめちゃ早いですねぇ。。

12月は特に忙しくなりそう。
みなさんも体調崩さないように、有意義な日々をお過ごしくださいね~


さて・・・
昨日某サイトに画像UPしたので、ご覧になった方もいると思いますが。

とっても評判が良かったのでこちらでもご紹介します~**(/▽/)**

img3494-2.jpg

部屋の中のイルミネーションはカーテンレールに取り付けたの♪♪

普段カーテンをしない我が家・・・
ちなみにレースは買ってません(*≧m≦*)ププッ
(来年建物ができるのでカーテン生活が余儀なくされそうですが)

今年で3回目のイルミネーション。。

1年目はアメリカから購入し航空便で調達 (v^-^v)♪

2年目・・・たまたまコストコに行ったら海外で売ってるっぽい?ツララ型を発見♪即!!購入ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして今年・・・ハロウィンの時期に雪の結晶型オーナメントが売ってて、ららぽーとでGET♪

同じ頃、またしてもコストコに行ったらちっちゃい雪の結晶オーナメントまであるじゃないの~!!
目がハート状態で飛びつきましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

よく考えたら日本製のものってウチにはないかもねぇ。。

気分だけでもアメリカ~**(/▽/)**ってことで♪


スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
外国ってそんな大げさな・・・。(*^▽^*)ゞ
でも買ってるイルミはほぼアメリカで売っているものじゃないかな?
ギャハハ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ema.ちゃん推薦してくれるの~?(*≧m≦*)ププッ

ゆかくまちゃん♪
わーーーいo((*^▽^*))oありがと~♪
3年がかりで集めた(集まった?)イルミなの~
でもだんだんしまう場所がなくなってきて困ってるところよ(*v.v)。

tuyoshimama♪
そうね~、やっぱり毎年なにかしら欲しくなるもん(*≧m≦*)ププッ
来年はオーナメントを買おうかと、今から計画中よ(笑)
いつか東京に来ることがあったら絶対立ち寄ってね~♪♪

BOWMOREさん♪
コメントありがとうございます**(/▽/)**
そんなお手本になるほどでは・・・。(*^▽^*)ゞ
マンションなのでスペースも限られてて。。
でも一軒家だったら凝りすぎて大変なことになってそうだったから
ちょうどいいのかも?(笑)

はじめまして

ツリーとイルミ、最高にきれいですね。
うちも見習わないと・・・

やっぱり

ゆうりちゃんのイルミネーションは素敵!!年々バージョンアップしてるよね♪毎年楽しみだよ。今年のも素敵だわ。
それにしても素敵なお部屋だよね。私もゆうりちゃん家に住みたいなぁ・・・また言ってるよ(笑)

すごぉーーい♪
憧れちゃうよー。 羨ましいなぁ☆
私も近い将来こんな素敵なクリスマスが出来たら
いいなぁぁぁ(≧▽≦)

すごいすごい!!!!
外国みたいだよ~~(^_-)-☆
お仕事始めたのに、こんなことまで着実にやってのけるゆうりちゃんってばすごい!
もう、某雑誌に載るのも間近だね♪
他薦で応募しておこうか?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
