スポンサーサイト


メロメロ・・・

週の後半は・・・さすがに眠いzzz・・・

仕事中は1時間毎に目薬をしたりして、なんとか寝ないでがんばってます(*≧m≦*)ププッ

なのに夜更かしは治らないのよね・・・。(*^▽^*)ゞ
今・・・夜中2時前。早くBLOG書いて寝なくちゃ。。。

目をしょぼしょぼにしながらもビーズなんてやっちゃってたりしましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



リースのキットを買ったんだけど、そのビーズは使わずに、家にある材料で練習~♪

でも全く同じ材料じゃないので難しいことになってしまった。。

ちょっと失敗気味なのだけど・・・
画像ではわからないよね・・・お披露目しちゃおう~♪♪

          

今日、お友達のBLOG記事に「メロメロ世代交代」なんて情報が!!

なになに??と早速ログインしてみると、ウチのリコリコも

「十分成長した!」と言われてしまった・・・。

もう成長しないってことなのかな~?

でもでもリコリコには愛着がわいててね。。。

何度も変更画面の途中まで行っては消し・・・を繰り返す。。

このままリコリコは可愛がって、新たに新しい子をお迎えしようかな?
とか思ったら、NEWバージョンの子は普通じゃ飼えないのね(*v.v)。

そっか。。。だったらやっぱり新しい子をお世話しようか・・?


・・・・・・。

3時間ほど葛藤中・・・・

そして。。。

new.png

ジュニアが誕生しました♪

リコリコとさよならする時、本当~~~~に悲しくなってしまいました。。

image14-2.png

お手紙もらったら更にジ~ン・・・~(>_<。)ゝ

image14-3.png

最後に手を振ってきのこのおうち?に行ってしまったわ。。

思い出にとリコリコのあれこれ。
たっくさんキャプチャーしておきました(笑)

これからは「リコリコJr.」 どうぞよろしくね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

tuyoshimama♪
夜更かしはね、やっぱりなかなか治らないみたい(*≧m≦*)ププッ
ビーズのリースは初心者用で制作時間40分ってなってたよ♪
なのできっと大丈夫だと思うわ~♪
ネットでも買えるし、売ってるとこ見に行ってみる?

愛梨さん♪
こちらこそ~**(/▽/)**
お友達になってくださって嬉しいです♪♪
コレピクは最近アイテムも作ってなくて、買い専門だわぁ。(*^▽^*)ゞ
良かったら遊びに来て見てね♪


ありがとうございます。

メロ「たちゅちゅ」のお友達申請受けてくださり~ありがとうございました。

私も、コレピクはじめたばかりです。
よろしかったら~こちらでも、よろしくです。

リース♪

ゆうりちゃん、お仕事あるのによふかししてるのね。お仕事中は目薬さして頑張るのよ~(笑)それにしてもかわいいね~ビーズのリース。キットがあるんだね。私もさがしてみようかな??でも、かなり細かい作業になりそうだからムリかも・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
