スポンサーサイト


肩こり・・・?

う゛~~・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

今日はMAXに肩が痛い・・・(-"-;A ...

先週から仕事をしてると肩が痛くなってきて、夜には腕が上がらなくなってたのだけど。

それが・・・今日は何もしてなくても痛いのよ。。イタイ・・・~(>_<。)ゝ

これが噂の「四十肩」?(*≧m≦*)ププッ

でもホント笑えないかも。。

明日お昼休みにでも病院行ってきます。

あんまりココで泣き言とか愚痴とか言いたくなかったのだけど(*v.v)。

本気で泣きたいくらい痛いのよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そんな訳で。今日は早めに寝ますzzz

朝起きたら治ってたらいいな。。。
スポンサーサイト

コメント

みかるちゃん♪
ご心配ありがとう**(/▽/)**
みかるちゃんも肩こりなのか・・・そうそう、目にもくるよね。
なので私は1時間おきに目薬してるし(*≧m≦*)ププッ
病院ね、行ってきました~ (v^-^v)♪
でも2時間半もかかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
病院嫌いになりそうだけど、症状は回復したよ♪
今日は肩も上がるし~♪薬のおかげかな?

きゃらこちゃん♪
え~?動けなくなるまで気づかないの?
辛そうだ・・・そっか~鍼灸とかもいいのかもね~
たまに肩こりの症状はあったものの、肩があがらなくなっちゃうくらい
痛くなったのは初めてでちょっとビックリ。
病院行ったらよくなったよ (v^-^v)♪
やっぱ我慢せずに病院行った方がいいのね~(笑)

Chikorinちゃん♪
四十肩・・・ネットで調べてみたの。うん、治るとか書いてあったねぇ。
今日病院行ったら「筋肉(のまわり)が炎症起こしてますって。
それってやっぱ四十肩じゃん_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
でも40代ではないけどねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
今日は仕事の途中で抜けたので、速攻効く「注射」までしてきました。
注射なんて何年ぶり?でも楽になったのでよしとしよう~♪
ご心配おかけしました・・・

えいしんちゃん♪
今日病院行ったよ~ (v^-^v)♪でも待たされまくりでそのほうが
辛かったかも。。
1時間待って診察→レントゲンとって→40分待って診察→20分待って注射→20分待って会計・・・
2時間半もかかったよぉ(-"-;A ...
でも楽になってるから、やっぱ行った方がいいんだね。。
えいしんちゃんちと近かったらマッサージ師さんとしてお呼びたてしちゃってたわぁ(*≧m≦*)ププッ

tuyoshimama♪
心配してくれてありがとね~。
肩こりの心配がないなんてうらやましい・・・
っていうか、私もこんな痛みは初めてなの。
間違いなく仕事で痛めたんだけどね・・・もうトシなのかしら?(*≧m≦*)ププッ
薬が効いてるみたいでよかったわ~♪
このまま治ってくれたらいいんだけど。。。

ゆうりちゃん、肩の調子はどう??お仕事頑張りすぎたんじゃないの??変われるものならかわってあげたいわ。っていうか、私って肩こらないみたい??肩こりってどんなのかわからないんだ・・・かなり鈍感なのかもね。とにかく早く良くなるといいね。

ゆうりちゃ~ん、
肩もみもみに行ってあげたいくらいしんどそう>_<
大丈夫?
今日は医者に行けたかな・・・

大丈夫??
私も職についてから十数年(歳ばれる?)、ずーっとキーボードを打つ
仕事をしてるので、肩こりには悩まされてるわぁ。
でも上がらないとかってちょっと心配だね。
ほんとに四十肩とかだったら、時期がきたら治るらしいよ(わが父談)。
私が疲れたときは電器屋さんのマッサージチェア(おいおい)にお世話になってます。
早くよくなるといいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
私も、肩こりもってます~。
でも、自分じゃ気がつかないの(;^-^A
頭痛が出て、やっと気がつくんだよ(;^-^A
↑動けなくなるくらい強烈な奴!
そうすると、親戚の鍼灸整骨院へ行って
マッサージフルコース
(電気や手揉みやローリングっていう器械やら)
してもらうの(*^-^*)
1発で治りますよ(≧∇≦)/ 気持ち良いし~♪

今、ゆうりちゃんところで、
じょろじょーろ53号発見!
お持ち帰りさせていただきます(_ _)>

ゆうりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
肩こりはいかがぁ?私もすごい肩こり持ちなのぉ(^^;)
私もパソ使っての仕事なので毎日パンパンよぉ~
おまけに目まで悪くなっちゃってさぁ~(≧m≦)ぷっ!
辛くなったら、鍼や病院に行くと楽になると思うよ♪
お大事にねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
