スポンサーサイト


エアコンカバー

ずっと「作ってます~」と公言していたエアコンカバー。。

やっと週末に取り付け完了しました (v^-^v)♪

高いところだし重いし・・・
ダンナの力を借りないと私一人ではどうにもこうにも・・・

それでもイスだけじゃ高さが足りなくて、リビングテーブルの上にイスを置いて大掛かりな設置作業と相成りました~(*≧m≦*)ププッ

そんな話を引っ張るほどの出来ではないのだけど。(*^▽^*)ゞ

img3518.jpg

こんな感じ~♪♪

開いたところも・・・(*^^)v v(^^*)

img3519.jpg

ただね~。綿密にサイズを測ったつもりだったんだけど。。。

最後にマグネットキャッチャーをつけたら・・・

エアコンの全面扉が引っかかってしまった(-"-;A ...

o( ̄ー ̄;)ゞううむ ツメが甘かったかも(*v.v)。

普段使ってる分には関係ないんだけど、フィルターのお掃除をする時に開けるところ。。

ま、そんなたびたびお掃除するわけでもないし(*≧m≦*)ププッ

お掃除の時にシェルフを外してやれば問題ないか。。
(自分に言い聞かせている・・・)

img3518-1.jpg

全体像もどうぞ~o((*^▽^*))o

なんだか逆に目立っている・・・?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

          

さて、昨日肩こりの話しをしましたが。。

今日病院に行ってきました。ものすごーーーーーく混んでいて、2時間半も
かかってしまいましたが。。(-"-;A ...

注射を打ってもらい薬も飲んだら。。。

あら?肩が上がるわ~**(/▽/)**
痛みも格段になくなってる♪♪(完全ではないけど)

みなさま、ご心配をおかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ

このまま良くなってくれたらいいんだけどね~。
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
取り付け方法は・・・木ねじで止めてるだけよ♪
この場所はコンクリじゃないの。なのでヤワイんだけど、天井に近い
所って木が通ってるからネジで十分 (v^-^v)♪
扉を開くのも結構悩んだわぁ~♪今度実物見に来てね~

chirikoちゃん♪
ホントよぉ~!!こんな近所まで来てたのにね。。
私ももっと早くに気づいてたらよかったんだけど。
来年は是非ともご連絡してきてね~o((*^▽^*))o
楽しみにしてるよ (v^-^v)♪

BOWMOREさん♪
お褒めいただきありがとう**(/▽/)**
ただマネはちょっと・・・。
まぁ、全く同じようでなければ何もいえないですけどねぇ。。

えいしんちゃん♪
どうなってるか興味ある??いいよぉ~ (v^-^v)♪
イスに乗って開け閉めじゃんじゃんしてみて(*≧m≦*)ププッ
肩こりもお騒がせしました。。今度病院行く時は本でも持っていくわ。。

tuyoshimama♪
九州地方の宣伝部長ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆いつもありがと~♪♪
久しぶりに大物UPで見てもらえて嬉しいわ**(/▽/)**
このカバーは実例をみてないから、これでいいのか?私もちと不安。。
今度実際に運転して大丈夫か確認しなきゃね。。。

夢ねこちゃん♪
扉の開き方は一番悩んだところなの~♪
扉4枚にしたら実はきちんとしまってないんだけど(*v.v)。
画像じゃ良くわからないしまぁ、いいか(笑)
ご心配してくれてありがとね~
薬のお世話になって、ちょっとなさけない感じ・・・(-"-;A ...

karenちゃん♪
錠剤のって「アリナミン~」?とかってやつ?私も探してみようかな~♪
ちなみに私もコンタクトなのよ~なのでいつも目が乾いてるの。。
karenちゃんちの可愛いワンコちゃん、今度ご紹介してね~♪

わぉ~**(/▽/)**
皆さんたくさんのコメントありがとうv(≧∇≦)v
お返事が遅くなってごめんなさい。一言づつですが。。お礼をば。

みかるちゃん♪
わーーーい、ありがと(〃∇〃) てれっ☆
布は私も見たことあって、木工で作るには排気口の逃げ道とか
考えるのが大変だったのよ。。。
参考にしたものがないので試行錯誤(*≧m≦*)ププッ

ふゆこちゃん♪
ホント?初めて見た??私も資料になるようなものがなかったので
図面引くのが大変でした。
実はまだ改良点があるんだけどね。(*^▽^*)ゞ

愛梨さん♪
コメントありがとうございます~**(/▽/)**
管理者だけでも私はしっかりチェックしましたよ~(笑)
ご心配ありがとうございます♪♪
エアコンカバーもお褒めいただき嬉しいわぁ(〃∇〃) てれっ☆ありがと~♪

瞳子ちゃん♪
ウチはまだ引っ越して2年半だからね。。。
でももうモノであふれてるんだけど(*≧m≦*)ププッ
MY BLOG LIST・・・私も気になってたの。
「あれ?瞳子ちゃん日記かいてないのかな?」って思ったりして・・・
気づいたらもしかしてもう直ってる?よくわからないけどよかったね~♪

Chikorinちゃん♪
そっかー、tocちゃんとこでみてくれてたのね。。
使う時もそのままで大丈夫なように前と上部はあけてるの。
近くで見たら隙間だらけよ~(*≧m≦*)ププッ

うさこちゃん♪
肩こり知らずなの??うらやましい・・・私もストレッチがんばるかな~
エアコンカバーもお褒めの言葉ありがと~♪♪
クリスマスソング一緒に歌ってたのねo((*^▽^*))o
実はウチのパソコン、音消してるので聞こえないんだけどね(笑)

相変わらずすっごいねー☆エアコンカバー上手だねー素敵素敵☆
お部屋にマッチしてすっごくいいよー。。。肩の調子は注射うってからは大丈夫かな?お大事にしてねー私は結構肩と目にきて(コンタクトだからかな)あの錠剤の(目肩腰にってやつ)を飲むとよくなるよーともかくお大事にしてねー私はというとやっとイルミをとりつけいまは犬育て?に励んでます(笑)

やっぱりゆうりちゃんの木工は凄すぎる~~~
カバーの扉どうやって開くのかなって?
そしたらそしたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!凄いないってしか言えないよ
ゆうりちゃんのお部屋もとっても可愛く素敵
肩の方は大丈夫ゆうりちゃんの作品楽しみにしてるけど無理はしないでねお大事に(^^♪

エアコンカバー♪すごいねぇぇぇ。すごい!すごい!!やっぱりゆうりちゃんはすごいよぉ。こんなカバー見たことないもの。またお友達に自慢しておくね(笑)
肩こりは少しは治まったのかな??早く良くなるといいね。

肩こり楽になってよかったね(*^▽^*)
病院で待つのが一番肩こるかも(笑)

エアコンカバー出来たのね~!!
扉が4枚で、ああやって開いて・・・す・すごすぎる≧▽≦
今度開け閉めさせて~。
あっ、とどかないっか(>_<)

これ、すっごくナイスです!
今度マネよっと。

ゆうりちゃん、めっちゃおひさ~~♪(^^;)ゞ
TDL、めっちゃクリスマスでしたー。

もうちょっと早く気付いていれば声をかけたのに。。。
残念でなりませぬぅぅぅ~。(;_;)

でもねー、きっと来年も行くハズ。
けっこうチビ連れの制限があって、親はイマイチ遊んだ気になってない
もんで。(^▽^)笑
そのときにはぜひ会おうね~ん☆

ゆうりちゃん、すご---い!もう言葉にできませんよ~
でも、こんなに重たいカバ-をどうやってとめてあるの?
コンクリ-トフックくらいしか使ったことのない私なので、ん~?って感じ。ク-ラ-使うときはどうするのかな-?と想像中だったけど、chkorinちゃん同様開いたところも見れて納得!!お部屋にぴったり統一感ばっちり。木工熱急上昇で次なる作品にとりかかってる?あ---すごい!

キャー!この音楽♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
一緒に歌ってしまった(^^ゞ
クリスマスがもう来たって感じ
カバー凄い!!こりゃ~重たかったよね!?
凄い、ステキ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
作ってよかったね(^▽^)
カーブも綺麗だね(o^ O^)o
肩こり!!辛いね、今日はどうだったかな?
同じ体制とかで仕事してたり、冷えたりすると
肩こりになったりするけどσ(^_^ )は生姜湯&ストレッチみたいな事してるよ♪
おかげで、今は肩こり知らずなんだ。


ほほ~。すごいねぇ。
実はtocちゃんちですでに見てきたんだけど…。
どうやってあくのかなぁって思っていたから、こっちで見ることが出来て
よかったわ♪
ずえった~い、いつかゆうりちゃんちにいくぞ~。
お土産何がいいかな…なんて。*≧m≦*ぷぷぷ。

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

素敵なエアコンカバーだね~
似合うお部屋でうらやましい(^w^) ぶぶぶ・・・
うちなんか・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ゆうりちゃんのブログは更新したらきちんと「My blog list」に更新されてるよね~
うち、2日から全然更新されないまま・・・
何処をどうしたらいいものか・・
blog listが悪いのか・・FC2が悪いのか・・σ(・・*)アタシが悪いのか
壁|〃´△`)-3ハゥー

すみません~
昨日、「肩こり~」のところにコメントさせてもらったんですけど、
「管理者だけに表示を許可する」にチェックをいれてしまったので~
私も見ることができませんでした。(>_<)

すっごいすてきなエアコンカバーですね~
かわいい~~♪
肩も治まったようでよかったですね。。

ゆうりちゃん、おはよう!
みかるちゃんも言ってるけど、布のカバーは見たことあるけど
木工のは初めて見ました~素敵!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
きゃ~~~すごいねぇ~~~
さすがゆうりちゃん!めちゃめちゃ素敵♪
エアコンカバーってよく布で作ってるのは
見るけど木工でなんて初めてみたかもぉ~~~
凄すぎぃぃぃ~~~やっぱりゆうりちゃんの
木工作品って大好きだなぁ~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
