スポンサーサイト


クリスマス~♪

時間がない!とか言いながらBLOGのカスタマイズをしだすとあっちもこっちも気になって・・・(*≧m≦*)ププッ

タグフレのナビバーもクリスマスバージョンにチェンジしました~♪

img235_xmas-blue2.gif
↑にリンク貼ってますので気になったらAKIさんのサイトへGO~♪

ブルーだしとっても私好みじゃなぁい**(/▽/)**

リングをお散歩してて、「このナビバーはどこでお借りできるだろ?」

ちょっと探していたので見つかって嬉しいです~**(/▽/)**

そしてNEWアイテムをくれるというマメゴローさんにもお会いできました♪



わーーーい\(*T▽T*)/ポインセチアかな?

昨日と今日で2個GET~♪♪

でもSHOPで売っているアイテムも欲しいかも。。

タグフレの勢いは凄いね~o((*^▽^*))o
そんな私もハマっている一人・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

昨日も今日も・・・夜中にウロウロしているとふゆこちゃんに遭遇 (v^-^v)♪
行動が一緒なのかしら~?(*≧m≦*)ププッ

xmas-fuyuko2.png

aloeちゃんも交えておしゃべりの図♪サンタがゆうりですo((*^▽^*))o

ふゆこちゃん、帽子しか見えてないけどヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

ふゆこちゃん♪
夜更かし隊はホント一緒だね(*≧m≦*)ププッ
タグフレも最近は回る時間がなくてなかなか増えないわぁ。。。
でもアイテムくれる方にお会いすると「お~v(≧∇≦)v」思わず
声が出ちゃってたりしてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
メロは・・・開くのが遅くて待ちきれない私・・・。

aloeちゃん♪
エアコンカバーも見てくれてありがと**(/▽/)**
そう、密かに画像キャプしてたの~♪♪
最近全然回れてなくて、みんなお友達のところでGETよ~♪♪
でも木彫りのサンタは一向に増えない・・・(*v.v)。
aloeちゃんのタグもステキよぉv(≧∇≦)v

ゆうりちゃん、(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
あれ~~~~~~!!!↓エアコンの~コメント消えた!
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
自分で閉じるをクリックしたのかも~送信前にね!プッ
いや~本当にすごいエアコンカバーだわ。ウンウン

画像キャプチャーしていたんだね~早業!
ポインセチア2個になってる!
ゆうりちゃんも運いいかも~。
お仕事してるからあまり廻れないでしょう。
私なんて、時間あるけどねItem増えてないよ。ププッ
全然嬉しくないItemのキャラばかり!(*'(ェ)')ノオイオイ

ゆうりちゃん、おはよ!
タグふれ、テンポ良くアイテムが出てきたりして楽しい
メロは待ちわびてはいたけど、うーん…微妙 ヽ(´(ェ)`; おいおい

夜中、昔からついつい夜更かし隊です
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
