スポンサーサイト


ポタリー

今日、よく利用しているネットショップからメルマガが届いていました。

タイトル・・・「ローポタリー2005年限定最終受付」

わぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"***なんて魅力的なお知らせ\(*T▽T*)/

実は春にもこのSHOPで同じシリーズのものが売られてて、その時は注文しちゃってたのよねぇ~

それが今回は全12か月分全部揃って販売しているじゃないの~!!!

ほ、欲しい・・・**(/▽/)**



ポタリー30周年記念の限定版!!

限定って言葉に弱い私・・・(*≧m≦*)ププッ

「ご注文受付が短期間(短時間)で終了する場合がございます。
 (数量・手配締め切り等の関係上)
 HPへお越しいただきましても今回のご案内商品が無い場合は
 終了となっておりますのでご了承願います。」

こんなこと書かれてたら、早く注文しなくちゃ・・・と焦るじゃないの~。(*^▽^*)ゞ

そんな訳で速攻ポチッ♪

これだからネットショップってやめられない・・・ヾ(´▽`;)ゝ

興味ありましたら皆さんもどうぞ~♪→こちら
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪ 私も、ポタリー好きなんですけど。。。前にこんな事があって。。。 どこかのHPに、ポタリーが、製造中止と書かれてて、少しずつ揃えているんですが、ビックリでした。カンファンにも書き込みしたんですがね♪この間、ディドルに行って聞いてみたら、『全然作ってるんだけどねぇ~なんか、そうゆうふうに言ってる所あるみたいよねぇ~』なんて、言われちゃいまして!!いったい、なんだったんだろうっ??て感じでしたよ!!

みかるちゃん♪
そうなのよ~v(≧∇≦)vネットショップて「ポチッ」で終了でしょ?
歯止めが利かなくて困っちゃう(*≧m≦*)ププッ
みかるちゃんも御用達のお店~?
仲間だね~(*^^)v v(^^*)

うさこちゃん♪
そうだったね。。入れ替わりでお仕事辞めちゃってたのよね。
たまにはだらだら生活も必要よ~♪
ポタリー・・・買っちゃった。(*^▽^*)ゞダンナに相談もなしに(笑)
レンジOKなの?私も知らなかったわ~。。。

さらさちゃん♪
お店見てきたのね~
魅力的な雑貨が目白押しでしょ??
私もしょっちゅう覗いてるのよ。誘惑が多くて困っちゃう(笑)

ポタリー素敵~~(。・・。)ポッ
このお店チェックしちゃったよ~~
またポチッとお買い物しちゃいそうですぅ~~~(^ー^* )フフ♪

ゆうりちゃん~♪
毎日お仕事お疲れ様です☆⌒(*^-゜)b
お仕事はいかが?
σ(・_・ )は辞めてから、すっかりダラダラしてる感じよ~♪
ぽたり~頼んだのね!?
ラクールさんていつもお安くて魅力有り過ぎよね
σ(・_・ )も大好きな所よ!
知らなかったけど、ぽたり~ってレンジokなんだね
今日わかったわ~(o^ O^)シ

ゆうりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵なお買い物したのねぇ~ネットショップって
ほんとお手軽に利用できて便利よね・・・・・
私もゆうりちゃんご利用のこのお店で
お買い物するよぉ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
めちゃお安くお買い物出来るよねぇ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
