スポンサーサイト


疲れ目に・・・**(/▽/)**

今日は午前中から・・・ご近所のお友達にお会いする約束がありました。

もともとはネットで知り合ったお友達なんだけど、車で10分のところにお住まいだし、いまや「ナマ友」と言ってもいい位頻繁に会ってるv(≧∇≦)v

実は前にコストコで買ったダウニーをお譲りする話になっていて、ウチまで取りに来てくれたの♪

立ち話だけだったけど、お会いできて嬉しかったわ**(/▽/)**

それでね、その時にステキなもの頂いちゃったのよヾ(≧∇≦)ノ"***



アイピローですって♪♪

私が仕事で「目がつらい」「肩が痛い」と泣き言言ってるのを察して、作ってくれたのね(〃∇〃)

中には炭が入っててなぜかひんやり気持ちいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ローズの香りでアロマ効果もバッチリだし♪

ほんとに嬉しいですv(≧∇≦)v

まるちゃん、今日はどうもありがとう~o((*^▽^*))o

おこちゃまの風邪早く治るといいね・・・


          

夜中・・・BLOG書く前にいつもお友達のBLOG読みまわってるんだけど。。

必ず!と言っていいほど(*≧m≦*)ププッ 
ふゆこちゃんのところにお邪魔するとお会いしますv(≧∇≦)v

ここのタグフレは凄いのよ~~!!

森になってました~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

かくれんぼできそうだし~

そしてチャットをしていると瞳子ちゃんも合流ヾ(≧∇≦)ノ"***

みんな頭しか見えてなかったので最前列に移動して記念撮影 (v^-^v)♪

xmas-fuyuko3.png

ゾンビさんも頭だけ出して友情出演?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ひぁ~!!私と、親友の間では、しばらくゆうりさんのお宅のインテリアの話題で盛り上がってたんですよ♪もう、憧れ的ゆうりさん状態ですよ♪
ご近所に、同じ趣味のお友達がいるなんて羨ましい♪カントリー好きな唯一の私の親友は、ちょっと遠いし・・・ あっ!!ちなみに、私は、埼玉人です♪
ブログに関して色々わからないことだらけです。また、覗きにきます♪

まるちゃん、優しい贈り物だね♪
疲れ。。。少しは良くなってるかな。
しばらく会ってないよね~・・・まるちゃんが羨ましいぞ~。

昨日はありがと~♪
これ↑、どうかしらとドキドキだったけど、
喜んでもらえてよかったー。
トラックバックって、イマイチよくわかってなかったから消しておいたんだけど、こういう場合に使えばいいわけね!
使えるようにして早速やってみました(≧▽≦)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウニー!

コストコで売られているという、でっかいダウニー。ご近所のYちゃんが1本譲ってくれました(≧▽≦)ここ最近はピンクを使ってたんだけど、以前はネットでブルーばっかり買ってい
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
