

お買い物~♪

久しぶりに今日はお買い物~o((*^▽^*))o

必要にかられて買わなければいけないものがイロイロありまして。。

って私のものじゃなくて、珍しくダンナのモノ♪

明日からね~、3日間海外に出張してしまうのよーーー。

入社して十○年・・・初の海外出張です(*≧m≦*)ププッ


近所に出来たばかりのアオ○に寄り~、ららぽーとに寄り~

5時間も歩きっぱなしでした。。。

3日くらい用のちょっと大きめキャスターつきのトランクを探していたんだけど、なかなか見つからないものよね・・・

ウチには1泊用の小さ目か1週間OKの超大型!しかトランクがないの。。

結局買ってこなかったので、どちらかになるんだけど。。

さて。どっちを取ったのかしら・・・?


あ!そういやデジカメも持っていくって言ってたなぁ。

3日間画像がなくてサミシーBLOGになるかもしれません・・・(*v.v)。

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
