スポンサーサイト


タイヤ・・・

先日注文していたエコが届きました~♪
タイヤ(400m)のもの。。3本v(≧∇≦)v 
予想はしていたけどもの凄い量だよ・・・重いし。

届いたのは私が外出している間・・・
帰りがけポストを覗いたら不在票が入っていた。

なんだかイヤ~な予感。。。

やっぱり・・・ガーン・゚゚・(×_×)・゚゚・。

宅配BOXに入れられてるよーーー!!

重いのに何てことだ・・・(-"-;A ...

買い物していたのでこの箱を持っていくことができず、一度家に帰る。。
そして鍵だけ持ってまた1Fエントランスまで・・・

タイヤ3本ってコトは12kgよね。我ながら力持ちだなーなんて(笑)
こんな時はマンションって不便だわ。。って思っちゃう。

部屋に上げると即開けて、中身を見てみました♪
もちろんもう使ってみてます (v^-^v)♪

途中だったバックのアイボリー色が気になっていたんだけど・・・
微妙に色が違うのね・・・(^^ゞ

そして使ってみてわかった。。今までのモノよりもやわい・・・
って言うかコシがない?
石畳編みにはいいかも♪♪指が痛くならない(笑)
それとバックを作るにも風合いがあってそう。。

でも・・・カッチリ作りたいバスケットとかにはどうなのよ?
時間があったら今日届いたバンドでもバスケット作ってみよう。
イマイチ~?だったらコレはバック&石畳編み専用ってコトで♪

絶対に使い切れない・・・Σ\( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪タイヤ・・・

オリーブちゃん♪買っちゃったよ~♪本気でやる気になったわ~
でもオリーブちゃんだっていっぱい持ってるじゃーん
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
今石畳編みばっかりやってて指が痛いの。。。
ちょっと今のが完成したら休憩しなくちゃ・・・

すごっw( ̄O ̄〃)wおぉー!!

タイヤ3つって凄いよね~
これから何ができるのかな~(o^-^o) ウフッ
σ(o^_^o)も今タイヤ2つと30m、50m巻きが十個以上あるわ~

管理人♪タイヤ・・・

けーこママ♪熟成?(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
もう量産しちゃうよ~♪
でもそんなに作っても使わないかな?
今度からプレゼントにするのはエコ作品にしようかしらo((*^▽^*))o 

Chikorinちゃん♪そうなの~・・アイボリーの色、
見た目でだいぶ違うから困ってます。。
まだあのバックは取っ手が付かないまま。(*^▽^*)ゞ
Chikorinちゃんは柔らかい方がすきなのね~♪
確かに加工しやすい。。ふちの始末もこっちのが
楽チンかも~♪

うさこちゃん♪ははっ、、重くてもだんなが帰ってくるまで待てなかったからね。(*^▽^*)ゞ
畳編み・・・また次の作品に取り掛かってるの♪♪
でも今度のは時間かかりそう。。。
ちょっと位使っても減ったカンジしないよ(笑)

大量♪

重かったね(;´▽`A``
でもいっぱい作れるねo(^^)o
今までとは違う感じでやわらかいのね。
畳み編みにはd(-_^)Good!!だね
楽しみにしてます♪

届いたのね~

タイヤ…。最初見たときはびっくりだよねぇ。
アイボリーとかビミョウな色のって、結構お店によって色が違うからあわせるの大変じゃね。
今まで使ってたのよりコシがないの?
それで石畳作ってたのかぁ。すごいな~。
私はやわらかい方が加工しやすくてスキだわ~♪
私もはやくキット作らなくっちゃ~。

(*^m^*) ムフッ

タイヤ3個重そう~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、うちにもそのくらいの量のエコが熟成されてるかも・・・なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
これで、量産体制が確立?!
ゆうりさんのエコ作品楽しみにまってまぁす(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
